2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ

忘れないうちに書いておこう。

今日の夢になんとミスチルが出てきた~!!
桜井さんとしゃべった~!!

詳しい内容は忘れちゃったけど(涙)

あ!そうだ!と今思い出したので
忘れないうちにメモメモ。



[ 2010/09/13 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

夢を録画?すごいね~!
イヤな夢は忘れたいけど、良い夢は覚えていたいよね。
芸能人とか出てくると、後日テレビで見たときドキっとしちゃう~~。

なぜ郷ひろみが~~(笑)
正夢じゃなくてよかったね。なんか怖くなるよね。

ラッキーちゃんの写真ありがとう~♪
[ 2010/09/14 16:48 ] [ 編集 ]

夢って不思議だよね~夢を録画する研究がされてるんだって!実現できるといいね♪私は郷ひろみが交通事故で死んだ夢を見た。なんでそんな夢みたんだろ…会いたいと願ってる人が夢に出ると嬉しいよねっ!あっ、まめさんにインコの写メを送りました~
[ 2010/09/14 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/999-7ed68504









