2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲んだり食べたり

昨夜は、昔の居酒屋バイト仲間と飲み会でした★
1人都合が悪くなったので3人で。
10年前のバイトで知り合ったのに、
今でもこうして会えるというのはうれしいことだね。

2人とも結婚して子供が2人いるんだけど
子供たちの話やダンナさんの愚痴など聞くのが面白かった。

クーポン券があったので、生ビールなどが12杯まで100円!
結構飲んだな~~。
でもウコンの力を飲んで行ったので、今日も元気!
やっぱ効くよね~。



そして今日は妹が遊びに来ていたので野菜料理のランチブッフェへ。
ここぞとばかりに食べまくり、お腹いっぱい!
デザートは別腹なので、こちらもたくさん食べちゃった。

妹が特にお腹いっぱいになってしまって、しばらくの間辛そうだった。
まじめな顔して
「姉ちゃん。胃袋って破裂するのかな?」
なんて言っていた(笑)

伸びるから大丈夫だよね?


昨日から色々食べているのに一枚も写真撮ってない!
しまった~~。私としたことが。




何もないのも寂しいので相方さんちの猫の写真を。
20100911.jpg
この角度の猫の口元が好きです★







[ 2010/09/11 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/997-45e3cdcd









