2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年前は。。

先週まで寝られない夜があったのに。。。

今週に入ったら急に朝晩涼しい!
タオルケットだけじゃ肌寒いくらいだ。
火曜日だったかな、朝方あまりにも寒くて毛布を取りに行った。

もう秋なんだね~。
今年の夏は長かった。
夏らしい夏で、今となっては楽しかった。


今月に入ってから考えてしまうこと。
それは、去年の9月はチョコはまだ元気だったんだよな~ということ(涙)
でももうすぐお別れした日がやってくる。。。

色々と考え始めるとずーーーーんとなってしまう。ダメダメ!


日中はともかく、夜一人でウォーキング中に考え始めてしまうと大変。
時々。。。夜中に泣きながら○金線を歩いているのは私です(汗)

そんな私をチョコは笑っていることだろうと思うから
家に着くまでには元気になるようにしている。

家に帰って、ビール飲みながらお笑い番組!
歩いた分だけ飲んじゃってるけど、まあいっか!


ね、チョコ!

20100910.jpg
シャリシャリと音が聞こえてきそうだ♪


[ 2010/09/10 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんちゃー。
そちらはまだまだ暑そうだね~。

あれからもうすぐ1年。
悲しくて寂しくてたまらなくて。。という時期を乗り越え
幸せだったなあ、楽しかったなあという時期を迎えているよ。
ただ、今月に入ったら去年の今ごろの事を考えちゃって。。。
あまりにも元気だったから。
きっと1年という節目が過ぎればまた違うと思う。

永遠の命なんてないんだものね。
今を精一杯大事にしないとね。ありがとね。

こうたんとひなたんによろしくね~!
[ 2010/09/13 10:26 ] [ 編集 ]

まめしゃん こんばんは。
今日もこちらは暑さのぶり返しですごかったよ~。

時間が経つのは早いね。
チョコちゃんは唯一無二のまめしゃんの
可愛い大事な息子だもんね。

大事な命だけど 小鳥も人間もいつか今の体にさよならして
また新しい体に生まれてくるんだな。。
それを繰り返す、誰も避けられない法則なのだ
そして時間が悲しみを出会えた喜びと感謝に変えるのかなと。
ここ最近ず~っとそんなこと感じてます。
まめしゃんもマイペースでね。
あっこうたんとひなたんは元気だよ。
[ 2010/09/12 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/996-55c9038d









