2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会前々日

あさって28日は、いよいよ大曲の花火です~!

なんかすっかり毎年恒例になっちゃってる私です。

今年は100年目ということで、例年以上の混み具合になるんじゃないかって。
現地では1週間前からキャンピングカーがどんどん集まっているらしい。


去年から抽選になった桟敷席。
今年も申し込んでみたけれど、キャンセル待ちでも全然ダメでした。

オークションを見ると、定価19,000円の5倍近くのものもあったりしてね。
そんなの買えるか~!!
ってことで、今年は朝早く行って一般席を狙おうと思っていたのだけれど
去年大曲の花火をきっかけに知り合った方のツテで、
A席2人分を譲ってもらえたのです(涙)

本当にありがたい話です。。。
人と人との縁というものをしみじみと感じました。

↓到着したチケット★
20100826.jpg
今年は、「大会提供花火」のほかに「100年特別花火」というのもあるらしいので
すごーく楽しみです。

当日の天気も「くもり時々晴れ」最高気温32度。
うーん。日中は暑くなりそうだから、ババヘラ食べようっと。


↓これは最近気に入っているアイス。
20100826-2.jpg
高いのでたまにしか買えません(涙)
[ 2010/08/26 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/993-72af85a2









