2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

冷たくてあま~い

お盆中、妹の車でドライブへ。

ガソリン入れにいつものGSへ。



そしたらババヘラもらった~!!!!
20100814120952.jpg

2000円以上ガソリン入れたらババヘラプレゼントってイベントをやっていて
妹だけじゃなく私にもくれた。
ラッキー!

冷たくて甘くて美味しい♪



[ 2010/08/17 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

妖姫さんへ♪

ふふふ

甘くて、さわやかで

おいしかったよ~!!

最後、コーンがおもらししちゃった(涙)

[ 2010/08/20 14:13 ] [ 編集 ]

あ~ん

ババヘラ~~

こっちにないから・・・・・v-406
[ 2010/08/19 18:01 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

ババヘラアイス、ググってくれてありがとうです(笑)
いつのまにか秋田名物になっちゃっているんですよね。
私、大人になるまで全国区だと思っていました。
日本中の国道にパラソルが点在してると思ってました~><
[ 2010/08/18 21:09 ] [ 編集 ]

ババヘラって、なんぞ?

まめさん、こんばんは。
ババヘラって何ですか?

で、ググってみたら、秋田名物だったとは!
これは、食べたい・・・
[ 2010/08/18 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/991-f1ffc798