2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどかった

13日に実家に行って、今日帰ってきました。

お盆前は大変だったのです。

「週末はパン教室でした」の日記を書いた月曜日。
朝からノドの痛みはあったものの元気でした。

でも午後になったら徐々に熱っぽくなってきて。

夜の8時には37度5分。
9時過ぎには39度近くまで上がってしまって。

普段ほとんど熱を出したことのない私。

こんな高熱は10年前のインフルエンザ以来。

体が全然言うことを聞かず。。。。
夜中もしんどかった。。。。。

翌日、朝から病院に連れて行ってもらって点滴。
夏カゼとは違う、別のウィルスとのこと。

その後は薬を飲んでずーーーーーっと寝ていて。

お盆はこのまま寝込んで過ごすのかな(涙)なんて思っていたんだけど
水曜日には薬が効いたのかすっかり元気に!

でもビールが美味しくなくてね(泣)

このままビール卒業か!?と思いきや
翌日の木曜日には1本。
13日の金曜日は実家で2本。
14日もたくさん飲めちゃいました。

よかったよかった。



[ 2010/08/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんばんは~~。

私、熱ってあまり出さないものだからほんっとにしんどかったよ。
冷えぴたシートとか貼ってもすぐに熱くなるの。
食欲もなくて、どうなることかと(涙)

でも劇的な回復によって、すっかり元気いっぱい!
ビールもおいしい~!
でもこうたったんの言うとおり、なんかまだ疲れやすいような気がするのよ。
油断しないようにするね。
ありがとう!
[ 2010/08/18 21:12 ] [ 編集 ]

大丈夫?

まめしゃん またちょいお久^^
それはそれはしんどかったね。
もう大丈夫なのかな、ビール飲めるから(笑)
世間では猛暑なのに 具合が悪かったなんて
本当にしんどかっただろうね(><)
でも体はまだ弱ってるかもしれないから
あまり無理しないでね。
[ 2010/08/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/990-38213491









