2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

パン上級

土曜日はパン教室でした。

今月からなんと上級クラス!
どこまで行くんだ、わたし~!

*サブマリン
20100809.jpg
スライスしたものに、野菜、玉子、お肉をはさんで
サンドイッチにしていただきました。

ほんのりとした優しい甘みがあって美味しい~!




*モーレ
20100809-2.jpg
ケシの実をまぶしたバターを乗せて焼きます。
これも美味しかったな~!

やっぱり焼きたてのパンは最高ですよ。


*お菓子たちと一緒に
20100809-3.jpg


月に一度の優雅なひと時です。


[ 2010/08/09 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ばけさんへ♪

上級クラスになるとハード系のパンが多いね。
講師になるには試験に合格しなきゃいけないみたい(汗)
私は美味しく楽しく。。。でいいや。
今のところね!
でも、講師試験を目指している人も何人かいるのよ~!

ばけさんだってとっても美味しいパン作れるじゃん。
以前送ってくれたパン、美味しかったな~~。
また作ってミクシーに写真載せてね★
[ 2010/08/15 21:38 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは!

ふふふ。
「*まめ*ちょこ*ベーカリー」って響きがおいしそう。
豆とチョコレートがメインっぽいねえ(笑)
[ 2010/08/15 21:35 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

パンv-366美味しそうだね~v-344
上級クラスって、すご~いv-353
そのうち、講師になれちゃうんじゃない?^^v

パン好きには、焼きたてを食べられるって幸せだよねv-352
私もがんばるかっ^^
最近、パンもさぼり気味なんで^^;
[ 2010/08/13 22:06 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
「*まめ*ちょこ*ベーカリー」オープンですね、わかります。
[ 2010/08/11 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/989-5f4ccd64