2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日間

7月29日から8月7日までは毎晩大忙しでした。

7月29日 飲み会
・・・・・不思議な縁で知り合った女子6人で焼肉&飲み放題

7月30日 急な飲み会
・・・・・せっかく休肝日にしようと思っていたのに。。

8月1日  飲み会
・・・・・これは予定通り。日曜日は空いてていいねえ♪

8月2日  仕事関係のバーベキュー
・・・・・予定外にたくさん飲んでしまった。ビールに焼酎!

8月3日 今日こそ休肝日にしようと思っていたのに、竿灯祭りの屋台村
     に行って生ビールを飲んでしまった。えへ!

8月4日  仕事関係の歓迎会
・・・・・ちょうと竿灯祭りと重なって、2次会の店の外で戻り竿灯見れた。

8月7日  友達とストレス解消にパーッと。

20100808.jpg


10日間のことだけど、1ヶ月くらい経ったような感覚。

今年の夏は暑いのでビールが一段とおいしい!


飲んでばかりで運動不足なので、秋になったらまた運動しないとね。




[ 2010/08/08 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くなってごめんね。
あれから色々大変だったうえにお盆休みだったわ。

竿灯はすごく大きいんだよ。
重さも50kgくらい?あるとか。
生で見ると迫力あるよ~。

タロウちゃん、ちらりとでも笑顔を見せてくれれば
もっと素敵なんだけど。寂しいの~。

ワンワン!って鳴くインコ、私も見たよ!
本物みたいだったね(笑)
[ 2010/08/15 21:33 ] [ 編集 ]

過密スケジュール!

凄いね~!今の時期はビールが旨いんだよね♪私は最近いってないなぁ~。竿灯祭りって、最初なんて読むのか知らなかったゎ~TVでやってたけど、すごい大きいねぇ!お友達んチのタロウちゃん、可愛いね。イケメンだ!そうそう、昨日TVで視たけど、ワンちゃんの鳴き声を真似するインコがいた!凄いリアルだったよ~
[ 2010/08/09 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/988-0c046be6









