2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ホタルノヒカリ

今朝、怖い夢を見て「ハッ」と起きた。

なんかズーンと、重い気持ちで朝を迎えちゃったんだけど

朝からあのドラマを見てすっかり元気に!

昨日録画しておいた「ホタルノヒカリ2」!

このドラマ、本当に大好き。

前回すごく面白かったので2が始まって本当にうれしい。


蛍がかわいくてかわいくて。



1週間が待ちきれない~!


あのドラマの中に入りたいくらい大好きだ。

役柄は。。。干物女2ってとこかな。





[ 2010/07/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

ホタルノヒカリおもしろいよね!
私も前作もばっちり見てました。
あの謎の女が気になるよね。
というか気に入らない~~。

明日香さんって4時半に起きているんだ!
おつかれさま~!

今日も11時まで寝られないね(笑)
[ 2010/07/21 10:36 ] [ 編集 ]

おんなじだぁ~

私もそのドラマ見てます♪前作もネっ。部長とどうなるんだろね~あと謎の女も気になるとこ。夜10時放送だと、4時半起床(仕事で6時半に家を出る)の私にとってオネムの時間。でもこのドラマだと見入ってしまう☆
[ 2010/07/19 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/983-6e782096