2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

満開の桜

GWは仙台に遊びに行ってきました。
高速1000円が最後だろうな~と。

4日は友達とランチ。

5日。GW最終日は弘前公園へお花見に。
毎年恒例になってるなあ。

今年は桜が遅かったので、GWに満開に!
私たちが行った時は、お堀の桜や日当たりの良い桜は散り始めていました。

公園内は満開!
20100510.jpg

しだれ桜も満開!とってもキレイ!
20100510-2.jpg

濃い色の桜を下から。
20100510-3.jpg

ソメイヨシノを下から。
20100510-4.jpg

公園内の池なども、散った桜でピンク色に。
20100510-5.jpg

桜のトンネル。
20100510-6.jpg

八重桜。
20100510-8.jpg

西濠のボート。
20100510-9.jpg

今年もいた!カルガモ?!
20100510-10.jpg

日が暮れてきました。
お堀の周りです。
20100510-7.jpg


相変わらずこぼれ落ちそうなくらい立派な桜たちでした。
本当はこの日まで「さくら祭り」だったらしいけど
今年は桜が遅かったし、今で満開なので9日まで4日間延長になったらしい。

まだ咲いていない種類の桜もあったので、まだまだ楽しめると思います。
9日以降は出店がいないけどね~。


今年は待ちに待った桜。
ようやく「春だな~」と実感しています★



そして連休明け。。。

だ。。。。だるい(汗)
[ 2010/05/10 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/973-2c009c57