2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

昨日からGWです。

どこかへ出かける方も、お家で過ごす方も
みなさん楽しく過ごせますように。

私もちょこっと遠出してきます。


遅かった桜前線ですが、ただいま秋田も満開です★


では行ってきます。。。。。
[ 2010/05/02 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

そうなの!またあのインコちゃんが出ていたのよ~。
明日も出るかもしれないぞ♪

明日香さんのお仕事はGWナシなんだね。
そうだよね。そういうお仕事もたくさんあるのよね。

私は色々と渋滞に巻き込まれて疲れちゃった(汗)
すいている道路を運転すると気持ちいいよね~。

「ちょこちゃんと。。」のコメントは去年だったかな?
懐かしいなあ。。。。
[ 2010/05/06 19:43 ] [ 編集 ]

まいちょさんへ♪

お休みってあっというまに終わっちゃいますよね~~。
でも、疲れたけど楽しく過ごせました!!
[ 2010/05/06 17:53 ] [ 編集 ]

GWいいなぁ~

またドラマに同じインコちゃん出演!?また見れなかったゎ~毎週出るのかなぁ…まめさんはGWは旅行へお出かけですか?以前、私が早合点して「ちょこちゃんとお出掛けですか」なんて聞いたっけ(笑)私の職場はGWなんてものはナシ!朝は渋滞せず車のアクセルが踏めて気持ちいいョ。まめさん、楽しんできてね~
[ 2010/05/03 14:17 ] [ 編集 ]

気をつけて楽しいお出かけを♪
いってらっしゃい(^O^)/
[ 2010/05/02 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/972-ec38c6d7









