2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再登場

昨夜もミミちゃん出てましたね!
(ミミちゃんという役名です)

毎回出てくれそうな感じなのでうれしい!

20100501.jpg


それにしても超手乗りインコだ~~。

風切羽はちゃんと切られてますね★

あ~!!かわいい!
でも声はチョコの方がかわいいぞ。

[ 2010/05/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

小鳥の森さんへ♪

このインコちゃん。
先週のお話にも出演していましたよ♪
インコしか目に入りません!!ふふふ。
[ 2010/05/11 09:42 ] [ 編集 ]

きゃぁ♪

なんて可愛いんでしょ(*^。^*)
貴重な情報ありがとうございます♪
[ 2010/05/08 00:14 ] [ 編集 ]

てにままちゃんへ♪

坊ちゃん、トリックマニアなんだ~!
私と妹も結構マニアなのよ。

インコがかわいくってたまらないよね。
つうか、インコしか目に入らない!!

> トリックだけにねぇ・・・鳥っく・・・かww
そういうことなの?!
きっとそうだよね~~。
私、全然気づかなかった。
なんだ。私全然マニアじゃないや~(汗)

妹に教えないと(ぷぷぷ)
[ 2010/05/07 21:14 ] [ 編集 ]

とりっく♪

坊がトリックマニア(なんか変な本まで古本屋で買ってきたし)なんで
安部刑事見てるんだけど
「おかあちゃん、インコ、インコがおる~」と教えてくれたよ。
坊もついついミミちゃんに目が行くらしく
「あ~・・・後ろの方で遊んどる~♡」とか言ってるよ。

トリックだけにねぇ・・・鳥っく・・・かww
変なダジャレが多いからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2010/05/04 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/970-aaaaf006









