2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪・雪・雪・・・

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
ってもう過ぎましたが(・∀・;)

かわいいクリスマスカードをたくさんぺったんしていただいて
とってもうれしく楽しいクリスマスでした~(*´∀`)ノ

後でギフトのページにアップさせていただきますね。

私も毎年気合入れてカード作るんだけど、今年は雪に体力と時間を奪われ。。。挫折。


毎年ちらほら雪は降るものの、こんな豪雪のクリスマスは記憶になく。。。。
イブも朝から雪
ロマンチックを通り越して、いい迷惑。

道路はぜんぜん進まないし。寒いし(-ω-;)

金曜と土曜、愛車のビストロっちを使わなかったので
雪もよせずに置いておいたら日に日に車体は見えなくなり(; ゚ ロ゚)
私の車を止めている場所って、周りに何もなく吹き溜まりになるのです。
それで余計雪が積もるのです。

昨日ようやく救出してあげました。
ごめんよ~。なまけものの私を許しておくれ(・∀・;)

外の木々も、雪まみれ。
051226.jpg

夜桜。。。。にも見えなくもない(・∀・;)


今年のイブは、彼と買い物にでかけました。
とっても楽しい日の翌日は。。。。

朝から雪と格闘。なんじゃこりゃヾ(`◇´)ノ
[ 2005/12/26 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/97-47620b58