2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい!

金曜日に録画したドラマ「警部補 矢部謙三」を見ていたら

(ストーリーはこちら


インコが~~~!!!!!



20100427.jpg

色がめちゃめちゃキレイ!かわいい!


緊迫したシーンなのに。。。

羽つくろい始めちゃってるよ!!

20100427-2.jpg

背中がかゆいんだね~~。
20100427-3.jpg
銃口を向けられているのに、全然怖くない!

インコにしか目がいかない!


今度はお腹がかゆいのね~~!!
20100427-4.jpg



と、興奮しまくりでした。

実家でテレビを見ていた妹も興奮したらしい。

インコ好きにはたまりませんな。


やっぱり私、インコ大好きだ~~!
[ 2010/04/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(14)

Re: タイトルなし

ミミちゃんかわいいでしょ!
きっと今日も出演すると思うの~~。

はなたろうさんのとこの写真を見たけれど
何あれ~!!!!!
あれが例の静岡新聞のCMなのね。

どれどれ動画を。。。。



なんじゃこりゃ~!!!
かわいすぎる(><)
私もインコ式静岡新聞ほしい!!
つうか、静岡新聞に就職したい。
[ 2010/05/07 21:20 ] [ 編集 ]

早速、動画サイトでミミちゃんを見ましたよ!
いい役柄ですね。
静岡新聞は去年の夏ごろ私もはまっていました。
   ↓
http://yaplog.jp/hanatarou7/archive/77
[ 2010/05/04 21:00 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

なんとそのインコちゃん。
前回に引き続き、昨夜の話にも出ていたの。
しかもすごいアップのシーンもあってかわいかった~。

静岡新聞のCM?
え~!見てみたい!!!!!
youtubeとかで見れる?
[ 2010/05/01 14:34 ] [ 編集 ]

ばけさんへ♪

色もとってもキレイだし可愛いよね!
なんと昨夜の話にも出てきていたの。
うれしかった!
でもインコばかり見ててストーリーをあまり覚えていない(汗)

昔に比べたらインコがよくテレビに出ているよね。
インコの時代も近いのかな!
羽繕いしているのを見ていたら、争いごとなんか興味なくなっちゃうよね。
[ 2010/05/01 14:32 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ♪

みっちゃん、こんにちは!

そうそう。ワンコもニャンコもとってもかわいい!
でもインコはめちゃめちゃかわいい~!!

ドラマ見ていなかったんだね。残念!
昨夜の話にも出てきていたのよ。
もしかしたら来週の話にも出てくるかも。ふふふ。

MOTHERは録画しているんだけど、まだ1話しか見てないの。
2話目とかに出てくるのかな?
急いで見なきゃ~♪
[ 2010/05/01 14:29 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったんも見た~?
かわいかったよね~~。

そうそう。私も同じようなことを心配していたよ。
場面が変わって次に場面が戻った時には
ミミちゃんが肩の上にもういなかったから。。。
ちゃんとお家に入れてもらえたかな?ってね。

あのシーンでの羽つくろい。
インコってやっぱり大物だね~★
[ 2010/05/01 14:10 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

とってもかわいかったよ~!
インコが犯人が何度もしゃべった言葉を覚えていて
それが手がかりになって犯人が捕まるの。
うんうん。素晴らしいストーリーだわ(笑)

アクアちゃんとナッツちゃんにひなっぴが?
おめでとう!
しかも花火さんにもひなっぴ?いや、赤ちゃんが?
おめでとう~!!!!!!
幸せいっぱいだね~~。
[ 2010/05/01 14:00 ] [ 編集 ]

ゆりさんへ♪

かわいかったですよね~!!

インコという単語がでてきただけで大喜びなのに
まさかインコちゃんまで出演とは。。。
うれしすぎる~★
[ 2010/05/01 13:48 ] [ 編集 ]

見たかったなぁ~

そんなドラマに可愛いインコが出演してたなんて~!でも珍しいですネ、ドラマなんて。TVの面白投稿ビデオで喋るインコが出てると必ず視ますョ。あっ知人が教えてくれた静岡新聞のCMが最高でした!セキセイが主演なの。
[ 2010/04/30 15:55 ] [ 編集 ]

うんうn

可愛いね~v-345

テレビなんかにインコちゃんが出ると、以上に反応しちゃうよね^^;
最近、インコちゃん達の出番も増えてると思うのは私だけかなぁ?
それに、以外に鳥好きさんって居るんだよね~v-359
[ 2010/04/29 23:16 ] [ 編集 ]

みっちゃんだよ☆

こんばんは、まめちゃん。

ワンコもニャンコもかわいいけれど、
やっぱり私もインコだよ(セキセイね!)

TVでインコ出てくるとコーフンするよね~!!
話なんてそっちのけで。。。
そのドラマは見てなかったけど、、、;;

でも先週のMOTHERの最後の方で青い2羽のインコが
出てたんだけど見た?
娘とコーフンしたよん。
[ 2010/04/29 21:40 ] [ 編集 ]

見たよ~^^
先週実家に帰った時テレビつけたらちょうどこの緊迫のシーンをやってたわ。
この子はドラマの収録終わってちゃんとおうちへ帰れたのかしらとかいろいろ心配になっちゃった^^
緊迫のシーンで羽づくろいは笑うよね^^
[ 2010/04/28 21:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

かわいいっ!!!
色もめちゃめちゃキレイ~。
見たかったぁ。

ちなみに我が家はアクア&ナッツにひなっぴが2羽誕生しました。
まだ1週間くらいだからあんまり巣箱覗けないんだけど元気にピヨピヨ鳴いてるのが聞こえます。
そして私事ですが男の子を出産しました。
我が家は出産ラッシュです(笑)。
[ 2010/04/28 11:50 ] [ 編集 ]

私も見てました-!!

台詞を聞くよりも、インコをずっと見てしまいました。 笑


かわいかったですね-。

[ 2010/04/27 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/969-4440073a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。