2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はまだかい

昨日はものすごい強風の日でした

室内にいても
ゴーーーー ビューーーーーン ビューン
とすんごい音!

しかも前日までのポカポカから一転して
急に寒くなって。


あれっ?そういえば。。。そろそろお花見の時期だけど

いつもの今ごろって、桜はどれくらい咲いていたっけ?

と思って、昔撮った写真を探してみたら。。。2年前のがあった。
20100415-2.jpg


ええええええ!!!!!16日って明日じゃん!!!


今年は15日現在で 桜の「さ」の字もまだ聞かない。

ちーん。



桜のツボミも、このおかしな天気のせいで開くのをためらっているんだろうね。




最近唯一春を感じたのはコレ。
もらったお菓子~~。
20100415.jpg




早く桜が咲かないかなあ★


[ 2010/04/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんばんは~!
レスが遅くなってごめんなさいです。

こちらの桜はまだまだ固いツボミなの。
いつもの年ならとっくに満開なんだよ~~。
今年は異常気象です。。。。
気温の差が激しすぎて服装とかも困っちゃうね。

ラッキーちゃん、サラダのニンジンを見つけたのね。
チョコもニンジン大好きで、食べるの早かった。。
ギネスブックに載るくらい早かったよ!

[ 2010/04/20 22:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ

まめさん、お元気?そちらはこれから桜が咲くのネ。横浜は3月下旬だったよ。寒い日があったせいか、桜の花が長持ちしてたかんじ。最近は気温の差が激しすぎ!昨日は冷房、今日は暖房‥なんて頻繁にあるのよ~昨夜の事。デパ地下で買ったサラダを食べてたらラッキーCが、たかりに来たの。人参を必死にかじろうとしてたよ。なんかチョコちゃんを思い出してジーンとしちゃったヮ
[ 2010/04/16 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/967-e7ecb5a8









