2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった

ずっと欲しいなあって思っていたipod nano。

先月ようやくゲットしました★

今までこういうの持っていなかったのです。

20100401.jpg

3月末で期限切れになる楽天ポイントが7200ポイントもあって。
こりゃ使わなければ~ってことでね。

チョコがいたらすぐに飛んできて
色々チェックしてくれていたろうなあ。

んでもってすぐに大好きになって。。。。

こんな風にね。
20090211-2.jpg


惚れっぽいんだから~。

[ 2010/04/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

楓さん、こんにちは。

え~!!!高校1年生?
そっか~。もうそんなになるんだね。
もうすぐ中2って言っていたころからもう2年も経つんだ。。
勉強が嫌いっぽかった楓さんが無事に高校生になれてよかった(笑)
楽しい高校生活になるといいね!
ちなみに私は学生時代の中では高校生の頃が一番面白かったなあ。

ipod。
チョコが頭を大きく膨らませてダンスしている姿が見えるね!
[ 2010/04/06 12:11 ] [ 編集 ]

ムーぴいさんへ♪

ムーぴいさん、こんにちは。

チョコはきっとipodに対して、一目で恋に落ちると思います。
想像すると面白いですね。
この手のものは初めて買ったんだけど
すごーく軽いので落とさないか心配(><)
おっちょこちょいなんです。。。

伊豆で雪が降っちゃったんですね!ひえ~!!
今年はいつまでも寒かったりしたけど
ようやく春っぽくなってきましたね。
秋田も今日は暑いくらい~~。

[ 2010/04/06 12:07 ] [ 編集 ]

楓ちんへ♪

私もこの手のものを買ったのは初めてだよ~。
前からちょっと欲しいなとは思っていたんだけど
高くて諦めていたよ。
ポイント万歳!って感じ★

このグッズは楓ちんのとこからお迎えしたんだよね!
チョコは一目で気に入っちゃって。。。
この後、目が点になって大変だったなあ。ふふ。
[ 2010/04/05 10:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりでえすi-189
アンタなんて忘れたよi-88
なあんて言わないで下さいねえi-236
まめさんに出会った頃は
中学一年生でしたが
…いつのまにか年をとりi-282
この春から高校一年生ですi-248

良いなあi-1
ipod nano
楓も欲しいですi-176

ははーi-277
だってチョコちゃんが足かけてつんつくしてるのが
見えますモンi-228i-265
[ 2010/04/03 18:26 ] [ 編集 ]

フォーリンラブ

チョコちゃん、すぐにチェックですね
かじかじしたり
ツンツンしたり
おしゃべりしたり
大忙しだろうな~v-266
ちなみに私もipodまだ持ってませんv-35

あ、伊豆の温泉v-48ですが、なななんと雪が降って
大騒ぎでしたっ!ひえ~
[ 2010/04/03 04:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰~

自慢じゃないけどipod はまだ持ってませ~ん^^;;
ポイント、それだけあったら使わなきゃ勿体無いよねi-236

チョコちゃんはピンクが大好きだったから、きっと側に来てチェックしているよん。

ふふ、懐かしいグッズだわ(笑)
[ 2010/04/02 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/965-bb40a6a2









