2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のパンは?

一昨日は3月のパン教室の日でした。

ふふふ。

今回のメニューは
20100315.jpg

カレーベーコンロール。
20100315-2.jpg
カレー生地にベーコンをはさんでくるくるっとしました。
成型が楽しかった★


そして、レーズンツイストです。
20100315-3.jpg
レーズンがゴロッゴロはいっています。

ほんのりシナモンの香りが食欲をそそります。じゅるる。


この他にチーズをたっぷり入れたクッキーも作りました。
↓棒みたいなやつね。
20100315-4.jpg

今月もおいしかったよ~~~。

[ 2010/03/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

mukkoちゃんへ♪

ふふふ~♪
中級も中盤になって、かなり本格的になってきたよ。
紅茶も毎回おいしそうなものばかり。
先生が東京に行く時に買ってくるみたい。
今回は桜の香りのウーロン茶だったよ。

チョコはいつもそばにいてくれている気がする。
気のせいじゃないと思うの。。。
[ 2010/03/22 21:13 ] [ 編集 ]

小鳥の森さんへ♪

パン教室で焼きたてのパンを食べられるのが本当に幸せ!
きっとチョコもそんな私を笑ってくれていますよね。
私たち、食いしん坊なところがそっくりでした。

私のことをそんな風に言ってもらえて
うれしいやら恥ずかしいやらです。
ありがとうございます!
[ 2010/03/19 22:56 ] [ 編集 ]

お店のパンみたい♪

毎回おいしそうなパンなのだ^^
そのあとのお茶がとっても楽しそうだよね!!

チョコちゃんの声が聞こえたんだね!!
春を教えに来たのかな?いつもそばにいてくれてるみたいで素敵^^
[ 2010/03/18 10:54 ] [ 編集 ]

美味しそうですね(^O^)
まめさんが 楽しく過ごしていると チョコちゃんも安心してますよ~! いつも見守ってくれているから・・・。

本、購入されたんですね♪
まめさんの人柄が大好きです(*^。^*)
これからも、応援しています!
[ 2010/03/16 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/961-0a4e5699









