2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎる

一昨日からとにかく寒い!!

毎日最高気温がマイナスで真冬日。

私が住んでいる家は古いから、北側にあるキッチンの水道が
毎日のように凍っちゃってる(><)

昨夜は水をちょーーーっとずつ流しておいたら
洗い桶にたまった水に氷が張っていた( ̄▽ ̄;)!!




寒いからラーメンばっかり食べている気が。。。
20100205.jpg

20100205-2.jpg

20100205-3.jpg
あ、コレはソバでした。



[ 2010/02/05 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

ぴよさんへ♪

ぴよさん、お久しぶりですね。

水道が凍ると水が出なくなるのですよ。
聞いてる分にはちょっとおもしろいけど
実際に水が出ないとショックです(涙)

土曜日も大変でした。。。
また次の日記に書きますね。
[ 2010/02/08 20:16 ] [ 編集 ]

ムーぴいさんへ♪

ムーぴいさん、はじめまして。
コメントをたくさん書いてくださってありがとうございます。

チョコサンタを見てくださったんですね!うれしいです。
毎年あのようにサンタクロースになっていました。
きっとこれからもチョコサンタは皆さんのところに
お邪魔すると思います。

このブログは、チョコとの大切な思い出の場所なので
ほそぼそと続けて行っています。
もしよければまた遊びにきてくださいね。
私もブログにお邪魔しますね。

そうそう。
壁にへばりついていれば、少々のことは平気ですよ~~。

[ 2010/02/08 20:13 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは。

ふふふ。
私はラーメンといったら餃子を頼むので
一番上、真ん中。。。と餃子付きです。

真ん中のお店は、半チャーハンが105円なんですよ。
安いですよね~。
[ 2010/02/07 15:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

お久しぶりです\(^^)/
半年~1年ぐらいコメントしてなかったような...。

水道が凍るって凄いですね;;
それってやっぱり凍ると水が出なくなったり、シャ-ベット状の水が出てきたりするんですか?
1回経験してみたいです。笑
[ 2010/02/07 13:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

まめさん、初めてコメントさせていただきます。
今朝なんとなく*まめ*ちょこ*ブログを訪問して
1時間くらい釘付けで、さらに号泣して、今に至ります。。。

私は去年の12月半ばにブログを始めました。
その直後くらいに「チョコサンタ」さんのページに
一度おじゃましたことがあったことを思い出しました。

「なんてお茶目なチョコちゃんとまめさんなんだろう~♪」と
そのときは、今年からはできないっていうところが
よく分からず、又おじゃましよ~なんて思っていました。
今日、すごく深い意味があったんだ。。。と
ごめんなさい・・の気持ちていっぱいになりました。
最近ケージを片付けたんですね。

なんだか突然のコメントでしかもダラダラとなってしまい
ました。

このところすっごく寒いですから、
強風が吹いてきたら、
チョコちゃんのように壁にへばりついて除けるとしましょう!
ちなみに、私も真ん中のが食べたいです。
[ 2010/02/07 10:15 ] [ 編集 ]

んまそー

まめさん、こんばんは。
こりゃまた、んまそーですな。
一番上のやつは、餃子も頼んだんですね。
私は真ん中のが食べたい!
[ 2010/02/05 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/955-8109e733









