2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今ごろ

こんなことを書いたらあきれられると思いますが

実はチョコのケージ。。。

昨日ようやくキレイに洗いました。ひえ~っ。



ずっとずっとずっと、洗って片付けなきゃと思いながら

チョコがいた時のままにしてあったんです。
止まり木、敷いてあった紙、最後の日の粟穂。。。

どうしても手がつけられなくて。


あっというまに4ヶ月。ひえ~っ。

(ドン引きしないでね)


昨日「よし!洗おう!!」と。

洗ってしまったらすっきりしました。


時間かかったね~~(汗)

チョコもあきれているね。


こんなママを、これからも見守っていてね。



[ 2010/02/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

小鳥の森さんへ♪

小鳥の森さんはじめまして。
チョコの写真をかわいいと言ってもらえてうれしいです!

私のことを気にかけてくださってありがとうございます。
4ヶ月ってあっというまですよね。。。
色々なことを考え、気持ちの浮き沈みも多い4ヶ月でした。

チョコに笑われないように元気にがんばります。
[ 2010/02/08 10:21 ] [ 編集 ]

もう4ヵ月なんですね

チョコちゃんの写真 とっても可愛いですね♪
お元気になられたみたいで 安心しました。
私も 数か月ダメでした・・・。

チョコちゃんは いつもママを見守っていますよ(^-^)
[ 2010/02/05 22:35 ] [ 編集 ]

さとしまんさんへ♪

年末年始もあってバタバタしていたので
本当にあっというまに。。。
時間ってあっというまに過ぎていくんだね。
[ 2010/02/05 10:04 ] [ 編集 ]

もう四ヶ月ですか。
月日が経つの早いですね。
[ 2010/02/03 20:33 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さんも何ヶ月も洗えなかったんだ。。
私だけおかしいのかな?と思っていたから仲間がいてよかった~。
なんかまだ中にチョコがいるような気がしてね。
でもようやく洗うことが出来た。気持ちの整理がついたってことかな?

コメントありがとう!
[ 2010/02/03 11:42 ] [ 編集 ]

わかる、わかる~

まめさん、ずっと洗えなかった事は、当たり前の事ですょ。ドン引きなんかしないヨ~私も以前にオパブルのメグ(♀享年8才)の時は鳥籠の中のフンやフワ毛でさえ、いとおしくてず~っと、鳥籠を洗えなかった。10年以上前の事だから、何ヶ月おいたか記憶にないが…洗った後は毎日お水を取り替え餌も入れてる。(今だに続行)だから今いるラッキーちゃんには新しい鳥籠、玩具を買ったゎ。メグの物を使わせたくなかったの‥
[ 2010/02/02 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/954-c3eb4e10