2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マイケル

映画も2回見て

特典映像たっぷりのブルーレイを予約。


一昨日やっと届いた!!
わーーーい!!
20100129.jpg

でも

我が家にはブルーレイを見る方法がない(><)


えーん。

だって、DVDよりブルーレイの方が特典映像が多かったんだもの。。。


とりあえず飾っておこう(汗)


[ 2010/01/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

キャサリンちゃんへ♪

そうなの。誘惑に負けてブルーレイを買ってしまったよ。
自分じゃ見れないんだけど、相方さんがPS3を持っているので
それを借りたら見れる。ふふふふふ。

マイケルすごすぎるよね~。
映画ももう2回くらい見たかった(><)
いや、何度でも見たい!
コンサート、実現させたかったね。
でもこんなことがなかったら、私はマイケルのすごさを
知らずに過ごしていた。。。

なになに。USBで接続できるやつがあるとな?
調べてみよ~~。

キャサリンちゃんありがとう!
[ 2010/02/20 16:04 ] [ 編集 ]

まめちゃんはブルーレイ版を買ったんだね。
特典映像盛りだくさんだったから私も迷ったけど、プレイヤーがないのとすぐにでも見たかったから、DVDのデラックス版にしました!!
発売日当日から今でも毎日見てる♪
毎日見ているのに飽きない。
すごいよ!すごすぎるマイケル!!
こんなすごいリハって。。。
このコンサートが実現していたら、失神者が続出だったと思うよ。

パソコンのスペックがいいのだと、USBで接続できるブルーレイもあるよね。
見たら感想聞かせてね♪

[ 2010/02/18 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/953-a7c4284a