2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な新年会

一昨日の土曜日は、パン教室の新年会でした。

パン以外に、お花とお料理も教えている先生なので
その方々とも初めてお会いしました。

参加者は20名ほど。
先生のご主人にも初対面!

お料理もとても美味しく、真昼間からこんな贅沢をして良いのかな(汗)
って感じでした。

20100118.jpg

主婦の方もいれば、教職関係、元アナウンサーなどなどさまざま。
でも、ここでは皆さん同じ教室に通う仲間です。
なんか不思議な感じでした。

先生ったら、みんなのためにパンを焼いて来てくれて
20100118-2.jpg

本当に素敵な先生です♪







[ 2010/01/18 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

のろちゃんへ♪

なんか新年会って感じでしょ?
お正月より何より新年っぽかったよ。

私って好き嫌いが多いから、絶対食べられないものが
出てくる~~
って思っていたんだけど、全て美味しくいただきました^^
すごく幸せな時間だったよ。

せっかく習っても家で全然作っていないんだけど
今年は少しずつ道具をそろえてみようかな(汗)
焼きたてのパンっておいしいものね!

こちらこそ今年もよろしくね。


[ 2010/01/26 11:27 ] [ 編集 ]

わぁ~♪

美味しそうー。
本格的なフランス料理だねー。
料理の名前で舌噛みそうよ^^

教室でいろんな方々とご一緒できるのは
とっても楽しそうですね。
まめちゃん今年もいっぱい美味しいパンつくってね♪

今年もどうぞよろしく!
[ 2010/01/23 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/951-59c874d6









