2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカメちゃん

この間の日曜日。
友人と駅ビルの中を歩いていたら、手ぬぐいが売ってありました。

動物の手ぬぐいが色々とあったので
かわいいね~♪

と見ていたらなんとオカメちゃんが!!


思わず買っちゃいました~~。


20100113.jpg


とぼけたお顔が、本物そっくり!
20100113-2.jpg

ホッペの丸いのがかわいいのよね。
20100113-3.jpg

セキセイのも作ってほしいなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントをくれた、はなたろうさん、妖姫さん、みっちゃん、
seabirdさん、ぴよこさん、明日香さん、ありがとうございました!

昨日の朝、なんとなくラジオ体操をダラダラとしていたら
チョコのほわ毛がふわーーーっと上から落ちてきたんです。

あーー!!
ってキャッチして、チュっとしました。

眠気が一気に目覚めましたよ。

朝もっとシャキッとして!ってチョコに言われているのかも。。
[ 2010/01/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/950-94ac4f5a









