2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

献血

先日献血ルームから
「クリスマスキャンペーン中はケーキをプレゼント
というハガキが(*^m^)

食べたさに11ヶ月ぶりに行ってきた。
DSC05043F.jpg


前回、下手な看護師(?)ぞろいで、私は右腕で検査して同じ右腕で献血を。
しばらく青くあざになり。。。(T◇T)

「見える人には見えるはずなのに~ヾ(`◇´)ノ」
とむかついたものだ。

が、今日は何の問題もなく検査は左手、献血は右手。

いつもはパンパン叩かれるのに、今日いた人々はみんな上手
一見なにもなさそうな場所から一発で血管を見つけてくれた( ・∀・)

すばらしい~~\(⌒∇⌒)/


しかもは私の大好きなモカクリームだった(*^m^)


DSC05044F.jpg

久々に駅前に行って浮かれた私は
パン屋を2軒もはしごして、2000円近くもパンを買っちゃったよ(・∀・;)
[ 2005/12/22 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/95-aecd9955









