2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一体どこから?

あの日以来初めて、チョコの写真をプリント。

とか何とかやっていたら
どこからともなくチョコの羽が現れた!

え~~~~!!!!


20100108.jpg

チョコからのメッセージ~~~????涙涙涙

と、
大興奮していた私だけど、ちょっと冷静になって考えたら
どこかに紛れ込んでいた羽だと思うのです(汗)

でもこのタイミングで出てきてくれてうれしかった!


この羽はこの写真にくっつけて飾ってあります★

[ 2010/01/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(7)

こんにちは。
ちょこちゃんからの、まめさんへの心の篭った贈り物ですね^^
まま、元気にしてる?ってメッセージだったのかも・・・v
[ 2010/01/19 15:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです…

チョコちゃんの写真をプリントした時にお羽が出てくるなんて、本当に涙がでますね…私は以前飼ってたチュイちゃんもメグちゃんも火葬前に何枚か羽を貰って大切に保管してるょ。時に取り出してスリスリするの。ラッキーちゃんにいつも言って聞かせてるから「チュイちゃん」ってよく言ってますョ~
[ 2010/01/13 09:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!
チョコちゃんのサプライズプレゼントですね(。→ω←。)
こころがほんわかしました♡→ܫ←♡

写真のチョコちゃん、とってもキュートです☆
[ 2010/01/12 21:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!
わー!すごい!こんな事ってあるんですね~(^0^)
まさにチョコちゃんからのメッセージですよ~♪

この写真も、しっかり力強く前を向いててかっこいい~!
新年にふさわしい良い写真ですね!
[ 2010/01/12 12:31 ] [ 編集 ]

うちもあるよ!
この前、ピロの綿毛が出てきて
なんかうれしかったなぁ。。。
[ 2010/01/08 23:24 ] [ 編集 ]

あーーー!嬉しいよねーv-290

でも、チョコちゃんやるなー(笑)
[ 2010/01/08 22:00 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。

うちもいまだにふくちゃんのかな?というしっぽが出てきたりします。
チョコちゃん、かっこいい写真ですね!

[ 2010/01/08 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/949-05744b42