2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を。。

2009年も終わりですね。

今年は色々なことがあった年でした。

辛いお別れのあったこの2009年の事を
私は一生忘れないでしょう。

チョコのことでコメントやメールをいただいた方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、本当にありがとうございました。


初めてのコメントで
「実はチョコちゃんのファンで。。。」
と鍵コメで書いてくださったお友達も何人かいらっしゃって
すごくすごくうれしかったです。


もうすぐ2010年。
みなさんにとって良い年になりますように。

来年もよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の記事にコメントをくださった
2人の鍵コメさん、ばけさん、明日香さん、まるせさん
キャサリンちゃん、ちびぴよさん
ありがとございました!

チョコサンタ、ちゃんと行ったかな?


秋田は夕方から突然雪が降り出して
天気は大荒れです(><)ひえ~!


[ 2009/12/31 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

チョコちゃん

初めてコメントします。

私もまめさんのところの坊やと同じ名の
チョコという女の子と一緒に暮らしていて、
まめさんの愛情いっぱいのブログが好きで
時々覗かせていただいていました。

うちのチョコは12/31の0:32に旅立っていきました。
ずっと泣いてばかりいましたが、昨日お葬式をし、
籠を片付けたら少し落ち着きました。
同じ名前のまめさんの所のチョコちゃんに会いたくなって
こちらにきて、初めてチョコちゃんのことを知りました。

今まで、あったかで、心がやさしくなれるブログをありがとうございました。
まめさんに愛されてチョコちゃんは幸せだったとおもいます。

うちのチョコは6歳8ヶ月でした。
もしもお空であったら仲良くしてね、チョコちゃん。
[ 2010/01/03 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/947-a7b25063









