2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

火曜日には寒さも揺るぎ、雪も大分溶けました!
よかった~~~。

でも一応雪はあるからホワイトクリスマスです。

去年まではチョコサンタさんが大忙しでした。
お友達のところにプレゼント持って行くんだも~~~ん!!
ってね。


今年からはお休みかな。。。涙。。。


今までのチョコサンタを思い返してみると

~2003年~
初めてのサンタでちょっと緊張チョコ。
20091224.jpg


~2004年~
実家にいたプラムがトナカイとして参加。
20091224-2.jpg

~2005年はバタバタしていてチョコサンタもお休み(><)


~2006年~
去年のおわびに、プレゼントをたっぷり用意してましたよ。
20091224-3.jpg


~2007年
~ゴーゴーちゃんがトナカイとして参加。こきつかわれていました。
20091224-4.jpg


~2008年~
配達中につまみ食いか?口元にシードが。。
20091224-5.jpg


やっぱり。。。

がんばりやさんのチョコサンタのことだから
今年からもお友達のところに行くと思います。
でもこっそり。。。とね。

姿は見えないけれど、オヤツは食べると思うので
粟穂をお忘れなく。
ニンジンがあるとさらに大喜びですよ~!
みじん切りはNGです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mukkoちゃん、妖姫さん、コメントありがとうです!






[ 2009/12/24 ] チョコの思ひ出 | TB(0) | CM(7)

チョコサンタちゃん

ああ、キュートなチョコサンタちゃん。
もちろん、ちびぴよたちにも会いに来てくれましたよ(。→ω←。)
それに、まめさんのところにも・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

元旦はかなり大荒れになりそうですね。
お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね♪
よいお年を~(。→ω←。)
[ 2009/12/31 14:22 ] [ 編集 ]

チョコちゃんかわゆす♪

無農薬あわ穂ありますよ~
それに無農薬のにんじんもありますよ~
みじん切りNGね。OK

プクはにんじん食べなかったんだけど、チョコちゃんをお手本にして食べれるようになったよ!!ありがとうチョコちゃん!!でもほとんどかじって下に散らばってるんだけどね♪(笑)

まめちゃん東日本は年末年始寒くなるみたい。暖かくして年越ししてね。良いお年を~
[ 2009/12/30 00:45 ] [ 編集 ]

チョコちゃんめちゃくちゃ可愛いーv-10
今年は家にも来てくれたかな?
粟穂は美味しかったでちか?
にんじんさん忘れちゃってごめんね~^^;
[ 2009/12/29 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 02:09 ] [ 編集 ]

チョコサンタさん

まめさんチの方は雪なんですね。横浜は3年以上、積もる様な雪は降ってません。今年は、貴女にとって寂しいXmasですね‥あの可愛いサンタさん覚えてますョチョコちゃん、今は虹の橋の向こうでお友達と楽しく暮らしてるのかなぁ。でもきっとそばに居ると思う。体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。
[ 2009/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

メリクリ

チョコサンタさん、可愛いわ~v-345

そうそう、どれもこれも見た事ある『チョコサンタ』さんじゃない^0^
うん、まめさんの言うとおり、今年も忙しくプレゼントを配ってるね♪
うちにも、来てくれたかなぁ(*^^*)
まだだったら、今日でもいいので来てね~♪
まってるよ~、チョコサンタさんv-339
[ 2009/12/25 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/946-621cb957









