2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむい~

ついこの間まではこんな空でした
20091219.jpg


今週の月曜日、突然雪が。
20091219-2.jpg

あれよあれよと冬になって椿もこんな姿に。
20091219-3.jpg



そして昨日からはこんな感じ(涙)真冬だ~~~。
20091219-4.jpg

今も降り続くこの雪。

今日、忘年会なのに~~~(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメさん、ルビィさん、てにままちゃん、じゃっくさん
コメントありがとうございました!
[ 2009/12/19 ] まめの日常 | TB(0) | CM(1)

雪!

ひゃあ~~あっという間に雪景色ですね!!
吹雪いてるし。。。
こちらは風がとっても冷たいです。
仕事にはダウン、マフラー、イヤーマフ、手袋、マスクで出勤です^^;
まめちゃんも風邪引かないように気をつけてね(^^)
[ 2009/12/21 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/945-01944f7c









