2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

店の名は

金曜日はお友達と忘年会でした。

前から行ってみたかったお店を予約。
口コミとかの写真を見ると、雑貨屋さんみたいなかわいいお店らしい。

実際行ってみると。。。

おお~~!なんかおしゃれな感じ♪

食べ物の写真だけ撮ってきました。
これらは本日のオススメコース。(これで一人分ね)

20091214.jpg
20091214-2.jpg
20091214-3.jpg
これでなんと一人1,500円でした。やすっ!

このほかにビールとワインでお腹いっぱい!
すごく楽しかった~~~。


このお店ね。
雰囲気も、お料理も、すべて気に入ったんだけど
一番気に入っているのがお店の名前。

青い鳥のレストラン

って言うのです。


私にぴったりでしょ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃっくさん、おひさです。
コメントありがとうございました。


[ 2009/12/13 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
「青い鳥のレストラン」一度、行ってみたかった~。
秋田にいた頃アプローチかけてた女の子をここに誘おうと暗躍はしていたのですが、成し遂げられませんでした(笑)
[ 2009/12/17 18:39 ] [ 編集 ]

忘年会、今年はお誘いが無いなあ。
自分が計画してないだけかもww

なんせ傷心(謎爆)の身なので1回は発散しないとなぁ。
飲めないけど(='m') ウププ
[ 2009/12/17 18:07 ] [ 編集 ]

忘年会の季節~

えだまめさん こんばんは~ おかげさまで体調よくなってきました。先日はメールをありがとうございました。とっても嬉しかったです。
もう、忘年会の季節ですねー 今年は家族でやるんですよ。どんな忘年会になるのやら(^^ゞ

美味しそうなお写真みてたらお腹がすいてきました☆
[ 2009/12/15 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/944-8f7f433d