2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

目の保養

先日、友達とランチをした。
20091127.jpg
お料理もなかなかイケルのだが、このお店の特徴は。。。

なぜか従業員がイケメンばかり!

若くて素敵な男性だけが働くそのお店。
お客は女性ばかり^^;

と思いきや!一人で来ているおじさまを見かけた!


でもほとんど女性。
しかも皆なかなか帰らない。


私は。。。。かっこいい人は緊張するから苦手で。
でも目の保養になりました~~。

ちなみにこのお店、夜はお酒を出すお店になるんだけど
やっぱりお客は女性だらけ。
暗がりで見ると余計かっこよく見えるので、ますます緊張する~~っっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の記事にコメントをくれた3人の鍵コメさん、#さん
ありがとうございました。
[ 2009/11/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(3)

こちらにも、イケメンCafeあるんですよー
役者さんとか、バンドだとか、モデルだとか目指してるメンズが従業員らしく・・・

一度行ってみたいとは思っとります(笑)
[ 2009/12/01 17:35 ] [ 編集 ]

美味しそう(。→ω←。)

100%美味しそうなパスタ・・・いいなぁ(。→ω←。)
しかも店員さんがイケメンだなんて、
ダブルで美味しいですね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
うらやましいです~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
[ 2009/11/29 23:27 ] [ 編集 ]

私も男性が多いお店は苦手ですぅ
どうも落ち着かないんですよね。
ほどよく女性従業員も居てほしいです。

おいしそうなパスタv-9
今日の晩御飯はパスタにしようかな(^^)
[ 2009/11/29 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/939-dcc5289b