2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんな日々

この一週間はなんだかバタバタしていました。
土曜日は飲み会。
日曜日は友達と音楽鑑賞♪
月曜日は相方さんとしゃぶしゃぶ食べ放題(゚∀゚)
火曜日は妹とレイトショーでマイケルジャクソンの映画を。
水曜日はちょっと休憩。この日は四十九日でした。
木曜日は一人でビールを飲みすぎてチョコを思い号泣。
金曜日は知人と焼肉とビールでパーッと飲み会(゚∀゚)

暇でボーっとしていると色々考えてしまうから
ちょっとバタバタしているくらいがちょうどいいかも。

マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」は、とてもよかったです。
すごく夢中になって見れて、見終わる前から
「もう一度見たい!」と思ったの。

よし!もう一度見に行くぞ~。



20091121.jpg

チョコ色の青空に飛行機雲。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の記事にコメントをくれた妖姫さん、shinoさん、
3人の鍵コメさん、ありがとうございました!
>妖姫さん
うどんが。。っていうか賞味期限に気をつけよう!

>shinoさん
牡蠣は大変だって言うよね!でも牡蠣好き~~。


[ 2009/11/21 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。

おととい、本荘の実家に帰省していました。
こちらのブログを拝見するのも実は久しぶりだったのですが、まさかチョコちゃんが・・・。
私も5月に風を亡くしていたので、思い出しました。
私も思わず記事を見て号泣しました。。。
まめさんの心痛お察しします。。

この記事にふさわしいコメントでなくて
ごめんなさい。。
[ 2009/11/26 02:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/938-5f6a7cbd