2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽鑑賞

今日の秋田は大荒れの天気!
も~~~大変でした;;

こんな日は家にいたかったけれど友達とオーケストラを
聴きに行く約束があって出かけてきました。

なんと同級生が指揮者になっちゃってて。
ずっと頑張ってきたんだろうなあ。。。しみじみ。

音楽を聴くのは大好きなので、楽しいひと時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事にコメントをくれた
楓さん、こうたったん、のぶっちさん。
ご心配をおかけしましたが、私のお腹はもうすっかり元気になりました!

今週の初めくらいまでは、時々チクチクしていたんだけど
水曜日あたりには元通り!

健康ってすばらしい。。。(涙)

これからは食べ物にも体にも注意しますね。


前の記事で書きましたが、食あたり事件以来チョコが苦しんでいたお顔が
頭から離れません。
笑顔を思い浮かべたいのに。。。

でも昨日居酒屋さんで、生のニンジンのスライスを見たとき
チョコがパリパリ食べている姿が思い浮かびました。フフフ。

いつもこんなふうに、良いお顔を思い出していけるといいなあ。



この間のパン教室で作ったクロワッサンと
20091115.jpg
チェリーのスコーンです。
20091115-2.jpg
おいしかった~~!!
[ 2009/11/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

パン教室

通っているんだね~~パン教室v-10
私も前に通っていたよ。Bさんと・・・

Bさんはその後も定期的にパンを作っているのに、私はとんと・・・・v-12

でも、えだまめさんはパン好きだから楽しいね~

私もまた作らなきゃ←口だけ(笑)

おなか壊しちゃったのね
私も前日、多分牡蠣にあたって大変だったわ。
[ 2009/11/18 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/937-3cb11c07









