2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー

CAP!さんの、2010年版 365days 鳥どりカレンダーを今年も購入しました。

発売になりました!
とメルマガが来ていたんだけど全然気持ちが盛り上がらず↓↓↓

でもすぐに、「チョコが載ってるんだ」と思い出し、
思わず3冊も買っちゃいました。
 
20091107.jpg

チョコは何月だったっけ?とめくっていったんだけど
なかなか見つけられず。。。。。

何か不安になっていたら。。。いた!!!!!
20091107-2.jpg

なんてかわいいの~~~。
一番かわいいから目立っちゃうね(←相変わらず親バカですみません)
20091107-3.jpg

チョコ。。。。
かわいく載っているよ。うれしいね。


ちょうどハロウィンのキャンペーンか何かで、
楽天ポイント500P分をいただきました。

なんてかわいいカードでしょう!

20091107-4.jpg
ダブルでうれしかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事にコメをくれた
ばけさん、shinoさん、seabirdさん、ひとみちゃん、ちなっぴさん、2人の鍵コメさん
ありがとうございました!


[ 2009/11/07 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

まめさんi-239i-265
3つも購入したんですネエi-237i-190i-189
まめさんがカレンダーを3つ購入できるぐらいi-184
元気になってくれてよかったですi-178
まめさんがションボリi-195してたら
チョコちゃんもきっとまめさんをみてションボリi-195しちゃいますからねi-241
いつまでも『まめちょこ』2人で
キラキラ笑顔i-189でいてくださいねッi-237i-185
チョコちゃんお顔もポーズもバッチリッi-175i-274
さすがですねッi-278i-88
後ろの壁は…i-262
よくチョコちゃんがスパイダーマンに変身i-248
してたアノ壁ですよねえi-277i-176
[ 2009/11/10 17:44 ] [ 編集 ]

心配してましたョ‥

まめさん、チョコちゃんの写真を見られる様になったんですネ、よかった~。確かもう一つのはピンクっぽいお飾りのついた写真じゃなかったでした?先月は何度もコメント入れちゃいました。(私も経験したのでついつい‥)沢山可愛いがって貰ったチョコちゃんはきっと貴女に感謝してますョ…
[ 2009/11/09 13:46 ] [ 編集 ]

おぉ!
かわいく写ってるぞー!
ビビビィ~ポトン
パタパタ
[ 2009/11/09 10:51 ] [ 編集 ]

チョコちゃん

まめさん ご無沙汰してます。

チョコちゃんのこと、今知りました。
すぐにコメントできずにごめんなさいね。

チョコちゃん、お空に行ってしまったんだね。
あまりにも突然で、ビックリしてます。

でも、最後にママの手の中に包まれて良かったね。
どうか、お空の上でも、皆と仲良くね。

まめさん、私も、小太郎という レインボーの仔を手の中で看取りました。

チョコちゃんと同じようにプラケースの中で羽ばたいて・・・・
手に包むと、フゥーっと大きな溜息と共に動かなくなりました。

日記を読ませていただいて、その時の気持ちが鮮明に思い出されました。

いつも傍にいてくれた 可愛くて大切な、大切な存在に感謝して、いつまでも忘れないよ。

チョコちゃん 安らかに。
[ 2009/11/09 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/935-f3b4729b









