2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真

チョコの写真はたくさんあるから。。。。

と、相方さんがデジタルフォトフレームを買ってくれました。
これならたくさんの写真を入れておけて
スライドショーのように自動的に写真が変わっていくとのこと。

でも、いざとなるとチョコの写真を見るのが辛くて
とりあえず、こんな食べ物の写真をたくさん入れていたんです。

見てるとお腹すいてきます。
20091027.jpg


一枚
落ち着いた頃にまた一枚
とチョコの写真を入れていっています。

20091027-2.jpg

まだ20枚中3枚だけだけど
少しずつ増やしていこうと思います。


いつか、容量いっぱいになるくらいチョコの写真を入れて
笑いながら思い出話できる日が来るよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんへ
コメントやメール、ありがうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとチョコが
「ボクがいなくなってもママが寂しくないように」
って、たくさんのお友達を作っていってくれたんだろうね。


[ 2009/10/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 00:14 ] [ 編集 ]

ごぶさたです。

mixiのmiumiuさんの日記を読んで、あれ?チョコちゃんってまさか・・・っと、こっちに飛んできて来たら、
ああ・・・そんな・・・(T_T)

気付くのが遅くて申し訳なしですm(__)m

チョコちゃんの最後のお話を読みながら、ぴよの最後の日とかぶってしまって、
号泣してしまいました。

つらいね。悲しいね。寂しいね(;_;)
最後をちゃんと看取ってあげられて良かった。

セキセイは長生きの子は10年とかいうけれど、やっぱり6~7年が正念場な気がします。

チョコちゃんはまめさんに溺愛されて、本当に幸せだったよね。

遅くなりましたが心よりご冥福を申し上げます(>_<)
[ 2009/11/05 17:25 ] [ 編集 ]

チョコちゃん

えだまめちゃん・・・・
すごく久しぶりにおじゃましてみたら・・・
動揺してしまって、なんて書いたらいいか・・・


チョコちゃんがね、えだまめちゃんの缶ビールのしずくをチロチロなめてた写真が浮かんだよ。
ママ、お仕事お疲れ様って言いながら、晩酌につきあってくれてる感じが印象的だった。

チョコちゃん ありがとう。
虹の橋で我が家のぷちこと遊んでやってね。
元気なママに戻れるのを見ててあげてね。
[ 2009/11/02 14:39 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

やっぱりチョコちゃんかわいいな~
この写真はちょっとキリっとしてて男前ですね~♪

少しづつ、少しづつ…、ですね。うん、うん。
きっと写真をみてるえだまめさんの肩にはチョコちゃんが乗って、
「ママこれこれ!この写真がいいよ~!」
って一緒に見てる気がします^^
[ 2009/11/02 09:42 ] [ 編集 ]

可愛い

この写真のチョコちゃん可愛い~~

これからゆっくりと写真飾っていけたらいいねv-238

[ 2009/10/29 10:30 ] [ 編集 ]

デジタルフォトフレーム、いいねv-359
チョコちゃんの写真で、いっぱいにしたいね^0^

うん、笑いながら可愛いチョコちゃんの話ができる日、きっと来るよ♪
チョコちゃんも、まめさんの笑顔、待ってるよ♪
[ 2009/10/28 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/934-847638ec









