2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にょーん

インコの背伸び姿ってかわいいね~

チョコも超伸びてます

大好きなアレに向かってにょーーーんってね。

20090929.jpg

この写真を撮っている私の姿。。。

とても人様にはお見せできないよ~~

カメラマンは大変なのだ
[ 2009/09/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)

可愛いi-175
まめさんi-237i-178
ナイスi-192ショットi-68i-189
ですッi-239i-234i-184

[ 2009/10/06 20:53 ] [ 編集 ]

可愛すぎ~(>_<)

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!これからも元気で愛らしい姿、いっぱい見せてね!

あんよがたまりません。えだまめさん、爆笑大笑い♪
[ 2009/10/02 19:28 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-238
あいかわらず羽ツヤツヤ、お顔ぷっくりでかわいらしいです(*^.^*)

爪先立ちになってるアンヨ、何ともいえませんねv-10
私もよく、人さまにはとてもお見せできない、すごい格好で写真を撮ってますよ~(;^_^A
[ 2009/10/01 21:52 ] [ 編集 ]

わぁ~チョコちゃん まだまだお顔も体も
お子ちゃまみたいでかわいいねぇ~v-10
大好きな何を見てるのだろう。。
羽のツクツクもなくてハンサムだなぁ~v-398
また画像もらってくね~v-344
[ 2009/09/30 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/929-0f969c5f









