2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

道標

みなさん、チョコへのお祝いありがとうございます
チョコが元気に過ごせるよう、私もがんばりますよ~

さてさてシルバーウィーク最終日の23日。
私は朝早く新幹線に乗り、東京へ

六本木ヒルズでこんなのを見たり
20090925.jpg
こんなのを見たり
20090925-2.jpg
その他色々見たりして、かなりぎゅうぎゅうな日程。

そして夕方からのメインイベントは

代々木体育館~~
20090925-3.jpg

キャーーーーーー
20090925-4.jpg
初めての参戦です

先月、仕事関係の知り合いだったMちゃんと意気投合
「生の福山見てみたいね~」から始まって
「来月代々木で追加公演があるらしい」との情報
「もしチケットが取れたら行こう!」と盛り上がり、
私はダメだったけどMちゃんが取れた

といういきさつ。

とってもとっても素敵な3時間半でした
やばい、かっこよすぎる

帰りは深夜高速バスに乗って、翌朝秋田に到着

深夜高速バスってかなり久々に乗ったけど
つ。。。。。疲れた

やはり若い頃とは疲労感が違うわ

でも東京でパワーをたくさんもらってきたから、またがんばるぞ~


家に着いて、お風呂入ってチョコを放鳥
20090925-5.jpg

ふふふ。無事に帰ってきたよ~

[ 2009/09/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/927-1d4d4672