2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳のチョコ

昨日は私が決めたチョコの誕生日

というわけで、チョコもめでたく
パンパカパーン
20090922.jpg

お迎え記念日ももうすぐだね!

いつも元気でいてくれてありがとうね。
これからもよろしくね
[ 2009/09/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(22)

たけのこさんへ♪

たけのこさん、お祝いありがとうです~!

そうですよね。
なんか、たけのこさんには
まるで会ったことがあるような感覚ですねえv-353
お迎え記念日はお互い記念日だしね( ̄m ̄* )v-355

私も、「めでたい」というより
「元気でいてくれて、ありがとうv-343」って感じ。
とってもとってもうれしいv-363

たけのこさんも喜んでくれてよかった。

[ 2009/09/27 20:21 ] [ 編集 ]

ぎょろしゃんへ♪

ぎょろしゃん、お祝いありがとちゃん★

いつも元気なチョコに感謝感激だよ。
良い7歳を過ごせますように。。。v-352

この写真は携帯で撮ったやつだよ~v-218
携帯ではなかなか上手く撮れないんだけど
たまに上手く撮れると、かなりイケテルの( ̄m ̄* )

胸なんかむっちりしていて、さわり心地良いよ~v-10
[ 2009/09/27 20:17 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、お祝いありがとう~~!

ラッキーちゃんは3歳か~v-413
チョコも私の中ではまだ3歳くらいの気分( ̄m ̄* )
前にカレンダーの写真見せてもらったけど
本当にそっくりだったものねv-363

ラッキーちゃん、ちゃんとお留守番できたんだね
えらいぞ~!!!
でもちょっと不安だったんだろうねe-263
帰った時の大騒ぎは想像つくなあ。
チョコもいつも大騒ぎだよ~v-411
[ 2009/09/27 12:47 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいね!

チョコのお祝いありがとう~~v-363
「憧れの存在」だなんてv-405
チョコもそんな風に言ってもらえる年になったのねえv-353
と、しみじみしちゃった( ̄m ̄* )

メイティーちゃんとラムちゃんも
元気に過ごしていけますようにv-392
[ 2009/09/27 12:40 ] [ 編集 ]

まるこめさんへ♪

まるこめさん、お返事遅くてごめんなさいね!

チョコのお祝いありがとです♪
あっというまの7年でした。
これからも元気に過ごせますように。。。と願うばかり。

目標と言ってもらえるなんてうれしいv-363
ちょうど今、換羽が終わって羽が絶好調なので
ツヤツヤ度もMAXですよv-352
まぶすいいいいですv-405

※るるちゃん、かわゆいねv-10
[ 2009/09/27 12:37 ] [ 編集 ]

オレンジさんへ♪

オレンジさん、お返事遅くてごめんなさいね!

チョコへのお祝いの言葉をありがとうございますv-290
童顔だからついつい年を忘れちゃうけどもう7歳。
でもまだ7歳!
これからもかわいいチョコをお届けします( ̄m ̄* )v-355
[ 2009/09/27 12:31 ] [ 編集 ]

まいちょさんへ♪

まいちょさん、お返事遅くなってごめんなさいね!

チョコへお祝いありがとうございますv-290
今日も元気いっぱいに遊んでますよ~♪
そんなチョコを見ていると私も楽しいですv-343
これって幸せなことですよねv-353
[ 2009/09/27 12:29 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、ありがとうございますv-341
チョコったら普段はお笑い系だけど
キリリと決める時は決めるのよ~v-413
[ 2009/09/25 15:47 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

のろちゃん、お祝いありがとう!
今年も元気に誕生日を迎えられて本当にうれしいよv-290
チョコ自身は、誕生日が来たからって
「べーつに~」って感じだけどねv-356
素敵な一年になるといいなあv-353
[ 2009/09/25 15:28 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、素敵な花束ありがとう~~v-300
ん?クラッカーかな?v-315

チーちゃんに追いついたぞ~v-290
[ 2009/09/25 13:37 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、お返事遅くなってごめんね!

チョコのお祝いありがとう~~i-178
本当に元気に7歳を迎えてくれたよ。
ちょっとは貫禄ついたかな( ̄m ̄* )
こうたんのお誕生日も楽しみだね~i-189

チョコのお腹、最近ますますむっちりとしてきたよ。
ホッペをくっつけるとかなり気持ちいい~i-233
メタボに気をつけないとねi-201
[ 2009/09/25 13:14 ] [ 編集 ]

うれしいな♪

ちょこちゃんが7歳をむかえて♪
自分の子のように、前から知ってる子だから(直接会ったことはないけれどココでしょっちゅう会ってるから♪)特に
嬉しい。
お迎え記念日も運命感じる日(笑)だしね♪
HAPPY BIRTHDAY♪
これからも素敵なちょこちゃんでね♪
おめでとう♪って気持ちより、やっぱり「元気に7歳を迎えてくれてるのがうれしい♪」って気持ちの方が大きいな~♪
なんでこんなに嬉しいんだろ。ってぐらい嬉しいよう♪

素敵な報告ありがとうございます♪♪
[ 2009/09/24 21:52 ] [ 編集 ]

おめれと~♪

チョコちゃん7歳おめっとさんv-315
また1年健康で楽しい毎日を送るのぢゃぞ。

まめしゃん、↑この写真いいね♪
小首かしげてなくてもかわいく凛々しくでさ。
アゴのもふもふから胸にかけてさわりたいぢょ~(笑)!
[ 2009/09/24 18:49 ] [ 編集 ]

Congratulations!

チョコちゃん、7才のお誕生日おめでとう!いつも元気で可愛いネ。ウチの仔は3才だけど、チョコちゃんがお兄ちゃんに見えな~い。いつも姪と言ってるんだけど、チョコちゃんとソックリなの!私は昨日、横浜1泊して今日午後に帰宅。家に残してきたラッキーちゃんが心配だった。初めてのお留守番だから緊張したんだろうか、下痢してたし餌あまり食べてなかった‥私が帰ると大騒ぎでした!
[ 2009/09/24 16:08 ] [ 編集 ]

おめでとぉございますッi-236i-178
チョコちゃんみたいに
ウチのメイティーとラムちゃんにも
元気に育ってほしいなあi-239i-189
チョコちゃん先輩はウチの2羽の
憧れの存在ですッi-190i-189
[ 2009/09/24 00:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

7歳ですか~。すごいなあ。。
そして、こんなにもツヤツヤv-352
チョコちゃんはうちの鳥たちの目標ですv-363
かしこいし、美しいしv-290
これからも元気でまめさんと楽しく過ごしてね、チョコちゃん。
[ 2009/09/23 23:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でかわいいチョコちゃんでいてね!!!
[ 2009/09/23 22:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね!
[ 2009/09/23 16:38 ] [ 編集 ]

チョコちゃんおめでとう♪

7才のお誕生日おめでとうi-194
これからのいちねんもチョコちゃんとまめちゃんにとって
楽しくて素敵ないちねんになりますようにi-179
[ 2009/09/23 08:37 ] [ 編集 ]

おめでとう!

7才のお誕生日、おめでとう!
キリリi-189なおめめi-84がカッコイイぞ!
[ 2009/09/23 08:03 ] [ 編集 ]

祝!7歳

    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/ チョコちゃん、おめでとう!!
  c/  つ∀o
   しー-J
[ 2009/09/22 21:27 ] [ 編集 ]

7才おめでとう♪

チョコちゃん まめしゃん 7才おめでとうi-1
また楽しくて健やかな1年を送ってねi-236
チョコちゃんの半年後にこうたんもお誕生日がくるので感慨深いわi-228
↓のチョコちゃん しずくのような形のほわほわお腹。
お腹フェチにはたまりません。もらってくね~i-235
[ 2009/09/22 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/926-1e4ffd7b









