2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

シルバーウィーク

今日からシルバーウィーク
みなさん、どこかへおでかけですか?

私は、旅行とかじゃないけど
なんか毎日用事が入っていて(>▽<;;

最終日は東京へちょこっと行ってきます

チョコとゆっくり出来る日が少ないかも~
20090919.jpg


肩に乗せて一緒に色々行けたらいいのにね
[ 2009/09/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くなってごめんなさい~(>▽<;;

いえいえ、紛らわしく書いた私も悪いv-356

チョコのお留守番は、電気はつけずに
日中は明るいけど夜は暗く、天然の明かりのままですよ。
帰るときはいつもドキドキするけれど、大きな声でお出迎え♪

私が泊まったのはパンパシフィックだったなあ。
素敵なホテルがたくさんあるよね~v-343
億ション買える人もいれば、住む家もない人もいて
格差社会よね~~。
それにしても、うらやましいv-353


[ 2009/09/25 21:09 ] [ 編集 ]

失礼いたしました~

私の早とちりだったゎ~お恥ずかしい!チョコちゃん何度もお留守番したなんてエラいね~お部屋の電気はつけてたのですか?ちなみにインターコンチに泊まります。BAYSIDE には次々とマンションが建ってるョ。億ションが売れるんだって~どんな人が買うんだろか。
[ 2009/09/22 10:41 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さんは普通どおりの仕事だったのね。
お疲れ様~~!!
私も今日は仕事でしたv-12

道路がやたら空いているのは、皆遠出しているからなのかなあ。
高速道路は渋滞しているらしいしね。

「チョコとお出かけ」じゃなくて「チョコっとお出かけ」と書いたの。
紛らわしい書き方をしてごめんねv-356
平仮名に直したよ~~v-356

23から26までお休みとはうらやましい!
ずらして休みを取るのが賢いよねv-353

みなとみらいのホテルですって?!
私も7月にみなとみらいのホテルに泊まったよv-405
観覧車のすぐ近くだった。
こんな夜景のきれいなマンションに住んでみたいなあと思ったよ~v-343

ラッキーちゃんは初めてのお留守番なのねv-363
チョコも一泊は何度もお留守番したことあるよ。
いつも元気に待っていてくれるので、ラッキーちゃんも大丈夫だと思う。

ゴハンとお水はたっぷりね!




[ 2009/09/21 20:43 ] [ 編集 ]

日本の祭日

うちの職場はゴールデン及びシルバーウィークなんぞ有りません‥今朝の通勤は道がすいてて車のアクセルが踏めて気持ちよかった~チョコちゃんと東京へお出かけ?移動はどの様に?楽しんで来てネ。私は23~26まで遅い夏休みを取ります。横浜市民にして初めて、みなとみらいのホテル(海側)に1泊します。ラッキーちゃんを、初めて1人でお留守番させるので不安です。チョコちゃんは以前、大丈夫でしたか?
[ 2009/09/21 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/925-3edbb2d8