2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み多き秋かな

チョコは私の指タクシーでの移動が好きなんだけど
時々乗車を悩むことがあるのです
「拒否」や「逃亡」 じゃなくて「悩む」ね。


昨日も。。。

20090916.jpg
アップロードファイル乗るべきか乗らざるべきか。。。

それが問題なの



このタクシーがどこへ連れて行ってくれるか?!
それを考えているみたい。

ママのクチビルか あるいは。。。 強制送還か

小さな頭で色々考えているんだよね
[ 2009/09/17 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ぴぃパパさんへ♪

あります!あります!

指をお腹にぴとってくっつけていても
まだ躊躇していたりv-356
そんな時のチョコのお腹は触り放題ですよv-343

てらちゃんは飛んで行っちゃうのね(>▽<;;

チョコ、もうすぐ7歳ですよ~v-363
プレゼント、何がいいかなあ。
[ 2009/09/19 22:22 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

指タクシーって便利だから、何も悩むことなんてないのにね~v-363
でも、お家に入れられちゃうことがあるから要注意なのかも( ̄m ̄* )v-355

ハピちゃんは「拒否」に嘴攻撃が加わるんだね。
そりゃ、痛い~~v-12
ロープで鍛えたあの嘴。。。。v-343

指タクシーの運転手も大変よねv-356

[ 2009/09/19 22:20 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

たけのこさん、こんばんは!

たけのこさんちは多いから、色々な子がいるんでしょうね~~~。
悩んでいる姿ってかわいいねv-344

あはは(≧▽≦)
その「結論出た?」って、面白い
私も使ってみようv-411

チョコの出した結論は。。。

タクシーに乗車し、ママの唇を堪能v-10していたら
いつのまにかお家の中に入れられていたv-12

でした
[ 2009/09/19 22:16 ] [ 編集 ]

ウチの子達も同じ^^

悩んでますね~
胸下に指をくっつけても躊躇っていませんか?
るなは最終的には乗るのだけど、
てらは飛んでいっちゃいます^^;

チョコちゃん、もうすぐ誕生日だね★
今年のプレゼントv-25は何かな?
楽しみだね★
[ 2009/09/19 13:42 ] [ 編集 ]

悩んでるぅ~^^

大好きな指タクシーを前に何を葛藤してるんだろうねー^^
悩めるチョコちゃんもカワイイわ~♪

ウチのハピはアスレチックで夢中になって遊んでいる時に
指タクで迎えに行くと「拒否」です・・i-201
最近さらに「拒否」+「嘴攻撃」でなかなか手ごわいお客さんです^^;
[ 2009/09/18 11:57 ] [ 編集 ]

あるある~!!!

ちょこちゃんカワイ~~~♪♪♪

でも、ありますよね~
うちの子も、時々「悩む」んです(笑)
中でも3名、本当に首を下に向けて両アンヨをじっと見る子が居て、面白いですよ♪

そういう時は、「どうする?結論出た?」と、声をかけてしまいます(笑)

結局、このあと、チョコちゃんの結論はどうだったのだろう?(^^
納得いく「乗車」だったのでしょうか?ふふ。
想像しただけで、(てか、まめさんの付けてるセリフ上手すぎ!!!♪)微笑んでしまいます。(ニヤニヤ♪)
[ 2009/09/18 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/924-e8f4948e









