2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もうすぐ。。。

最近めっきり涼しくなって

夜なんか、半そでではいられない

チョコは誕生日目指して絶好調

もう1週間で7歳だね
20090914.jpg

[ 2009/09/14 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんばんは!

すっかり秋ですね~~。
朝とか夜が肌寒くて、チョコのあんよも少し冷たい感じv-12

チョコ、もうすぐ7歳です!
ラッキー7だよ~って教えてる( ̄m ̄* )v-355
チョコお得意のポーズを褒めてくれてありがとう~v-290
[ 2009/09/17 20:47 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

妖姫さん、こんばんは~!

秋田、さびーよねv-12
まだ9月なのに、今年はいつもの年より気温が低いような。。。

ゲリラ台風って、先週末のおかしな天気か!
あれは変だったv-40
雨降ったり晴れたり雨降ったり風吹いたり。
今日はすんごい快晴だったよv-278

あまりゆっくり出来なかったのかな?
お休みってあっというまに終わっちゃうよねv-292
[ 2009/09/17 19:38 ] [ 編集 ]

オレンジさんへ♪

オレンジさん、お久しぶりです(゚∀゚)
いつも見ていてくれてありがとうv-353

チョコ、もうすぐ7歳です。
私も信じられません(>▽<;;
月日が流れるのは早いものですよね~~v-355

誕生日にチョコの好きなイチゴでもあげたいけれど
季節的に無理なので、何か違うものを。。。

私もケーキ食べたいなv-274
[ 2009/09/17 17:37 ] [ 編集 ]

まるせさんへ♪

まるせさん、おひさです(≧▽≦)ノ
お返事遅くてごめんなさいね。

まるせさんが、ちい姉さんのとこから来てくれたとき
チョコはまだ3歳だったんですね~v-353(しみじみ)
すっかり、年齢だけは大人なチョコだけど
童顔なせいか、あまり変化なく。
でもかなり体格よくなっちゃったよ~v-290v-356


[ 2009/09/17 09:49 ] [ 編集 ]

キュート!!

最近はすごしやすくなりましたネ。うちの方は、まだ冷房を使いますがonにしてる時間が短くなりました。チョコちゃんもうすぐ7才なのね~お兄ちゃんに見えないョ、可愛いから。首かしげポーズ最高!
[ 2009/09/15 13:13 ] [ 編集 ]

ちょこちゃんお得意のポーズが可愛いv-10

秋田より帰ってきましたー
着いた日の第一声が「さびー」でした(笑)

ゲリラ台風みたいなのにあったり・・・
散々な天気でしたが叔父いわく「秋の天気」だと。
もちょっと滞在してたかったなーv-409
[ 2009/09/15 11:05 ] [ 編集 ]

童顔チョコちゃん!

久しぶりにコメントします。
ブログはいつも見てますよv-290

チョコちゃん、7歳になるなんて!本当に幼い顔
しているから信じれれませんよぉ!!!

まめさんにたくさんお祝いしてもらうのかな!?
[ 2009/09/14 22:55 ] [ 編集 ]

えぇっ!?もう7歳ですか

時間がたつのは早いですね、私の中ではチョコちゃんは3歳のまんまです^^;
ちい姉さんさんとこのコメント欄からえだまめさんとこに辿り着いてもう4年もたったのですね~(しみじみ)

チョコちゃん相変わらずプリチィです、残り一週間、6歳を満喫してね~~^^
[ 2009/09/14 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/923-918fa3a4