2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気配

今日もとっても良い天気だったので
チョコを日向ぼっこさせました

基本的に日向ぼっこがあまり好きでないチョコ。
しばらく「ピーピー」鳴いて反抗するけど
私の気配がなくなるとあきらめます

20090905.jpg

盛り上がってるね~

でもちょっとでも私の気配を感じると

ガシッ

としがみついて
20090905-2.jpg

うーん。気配消すのってむずかしい
[ 2009/09/05 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ぴぃパパさんへ♪

てらちゃん、るなちゃんも直射日光は苦手なんですねv-12
お日様浴びると気持ちいいのかな~と思うけど
実際はすごく暑いのかもねv-356

ぴぃパパさんのその言葉で
私の考え方が変わりましたv-363
そうですよね!気配を感じてくれるってうれしいですよねv-291
[ 2009/09/08 18:02 ] [ 編集 ]

ちーたんさんへ♪

ちーたんさん、こんにちは!
おかげさまでチョコは元気いっぱいですよ~v-411
晩酌ならぬ、水滴ペロペロが楽しい季節ですからね。
ウィンちゃんとパンちゃんは相変わらず良い感じですねv-343
微妙なくらいがいいのかも~v-398


ウィンちゃん、またこっそり遊びに行くからね!
粟穂持って行くよ

byチョコ
[ 2009/09/08 17:59 ] [ 編集 ]

日向ぼっこ

チョコちゃん、日向ぼっこは好きになれないんだね~
うちの子達も好きじゃなさそうだけど、朝日がケージの1/4くらい入ります。
2羽とも陰にいることが多いです^^;

気配を感じて、ピーピー鳴くのって、
感じて欲しくない時もありますが、
気付いてくれた嬉しさもありますよね^^
[ 2009/09/06 20:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

えだまめさん、こんにちは
mixiではまめちんさんでしたね。
チョコちゃん、元気で何よりです。
こちらは暑くて暑くて夏バテ気味ですよ。
ウィンとパンはとても元気でです。
カップル以上、夫婦未満の微妙な関係です。

チョコちゃん、ウィンが「チョコチョコって言っているよ」
遊んで欲しいみたいだよ。
では また
[ 2009/09/06 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/920-2bbccd7d









