2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秋の味覚

美味しそうなブドウをもらったので、チョコにもおすそ分け

でも1年ぶりだから、忘れちゃったろうなあ
と思ったら

やっぱり
20090901.jpg
そうなんだよね。チョコはこういう黒っぽいものがキライなんだよね


20090901-2.jpg
仕方ないなあと皮をむいてあげた

20090901-3.jpg

よし、もう一押し

私が「甘くておいしいよ~~」と食べて見せると

20090901-4.jpg

もう、手間のかかる(>▽<;;


20090901-5.jpg

夢中になって食べていたよ~
[ 2009/09/01 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

たけのこさんへ♪

この一連の流れは想定内でe-287
それなら最初から皮をむいてあげれば良いのに
と思うけど
チョコがびびっている姿を見たくて( ̄m ̄* )v-355

ちょっとSの入ってる
親バカ同盟のまめママですv-413

チョコをいっぱい褒めてくれてありがとう♪
[ 2009/09/04 15:47 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさん、お返事遅くてごめんなさいね(>▽<;;

このブドウ、甘くてとってもおいしかったv-398
私、小さいやつか巨峰が好きなんだけど
この中途半端な大きさのやつも意外とイケルんだね

チョコは一口食べたらもう夢中v-411
さっきまでビビッていたくせに~とおかしかった。

マスカット疑惑!
すんごい気になる~~~v-405
マスカットをもらうことが出来たら試してみないとv-219

[ 2009/09/04 13:28 ] [ 編集 ]

おいち~い?

チョコちゃんの画像をスクロールしながら見てると、可愛くて声が出てしまう~チラ見してるとこなんか、止まり木の端っこに行っちゃって、少しびびってる?そして一口食べたら、美味し~って。食べてる時の真剣な顔が可愛い!ウチの仔にアイス見せると最初は後ずさりしてヘッピリ腰になったけど、一口食べたら好きだったみたいで自らスプーンの上に乗って食べてたゎ~
[ 2009/09/03 11:04 ] [ 編集 ]

んもぅ♪甘えんぼさんなんだから♪

ちょこちゃんったら♪
そんな、かわいいちょこちゃんが好き♪

でも、偉いね~
1年たって忘れてても、ちょっと剥いてあげただけで興味を示して、
そして食べたら思い出すんだね♪
ちょこちゃん偉い偉い♪

これじゃあ、まめママが甘やかすのは当然だわ♪♪
(親ばか同盟より。(笑))
[ 2009/09/03 00:06 ] [ 編集 ]

あ、すみません

ごめんなさい!
↓これ私です~!名前とタイトル間違えちゃった(><)
[ 2009/09/01 21:44 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰してます~ヾ(;→㉨←)ノ
ぶどう美味しそうです~
チョコちゃん、おすそ分けしてもらえてよかったね☆

ふと思ったこと・・・マスカットなら皮つきのままでも
チョコちゃん食べられるのかしら~?
[ 2009/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/918-02b3a15d