2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなチョコ

先週から毎日大量の羽が抜けているチョコ

昨日今日くらいから大分落ち着いてきたよ

でも時々頭からはみ毛している。
そんな姿がたまらなく愛しいよ

待ち受け用の写真、これもまあ成功かな
20090828.jpg


こうして見ると、チョコがものすごーーーく大きく見えるよ。
たくましい
[ 2009/08/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、こんばんは!

そうなんです。
最近、携帯の待ち受け画面用の写真を
撮りまくっています。
なかなか成功しなくてv-356

かわいいって言ってもらえてうれしいv-290
ありがとう~♪
[ 2009/09/01 21:10 ] [ 編集 ]

ちょうどいい!

待ち受け用の写真なんですね!
ちょうどいい大きさですね(^^)
かわいい~O(≧▽≦)O
[ 2009/08/30 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/917-89672ac1









