2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会

一昨日の花火大会は最高でした
桟敷席もちょうどど真ん中!ありがたや~

いつもは朝早く出発するんだけど、この日は昼からゆっくり出発したよ。
席があるってのは良いねえ。

何はともあれコレ
花見も花火もコレがないと始まらない私
20090824-2.jpg
揚げたてがおいしかった

17時からは昼花火
今年は天気も良いし、風もちょうどよく吹いて良い感じ。
20090824.jpg

18時50分から夜の花火
20090824-3.jpg

風向きのせいで、いろーーんなものが降ってきたよ
20090824-4.jpg
花火が終わるたびに、パラパラパラパラ ってね
記念に大きいとこを拾ってきたよ。



最後に、おまけのチョコ写真を
20090824-5.jpg
首筋がセクシー(?)だよ(*´ェ`*)
[ 2009/08/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ぎょろしゃんへ♪

ぎょろしゃん、いらっしゃーい!

花火をテレビで少し見てくれたのねv-290
生中継ってすごいよね~v-363
わたし、あの人ごみの中にいたんだよ!

最初の方ってことは、8時45分くらいからの
大会提供花火は見てないよね?
あれが一番のオススメだったんだ。
ブログに書くの忘れてたv-356

私も録画してて、次の日ちょっと見たんだけど全然物足りず。。
生の迫力を日本中の人に見てもらいたいなあと思ったよ。

チョコはその後、何事もなかったかのように元気いっぱいだよv-291
換羽が始まって毎日羽が大量に抜けてるの
ちょうど具合が悪くなって元気になったら羽が抜け始めて。。。
換羽前の準備で体力を使ったとか。。。?
うーむ、よく分からない。

ちょうど、あごがもふっとする瞬間にパチリ!!
下から見たインコも萌えるよねv-10
[ 2009/08/25 15:03 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

そうそう、アメリカンドッグとかフレンチドッグとかいう名前で
売られているやつ(≧▽≦)
私、コレが大好きなのよ~~v-291
フランクフルトより手間がかかるせいか、あまり売っていないけどねv-12

妖姫さんの実家から花火が見えちゃうんだ!
この時期は大曲の人がうらやましいv-41
とはいえ、離れて暮らしていると長い休みじゃないとなかなか帰れないよね。

生チョコも花火に負けないぞ~v-353
[ 2009/08/25 14:53 ] [ 編集 ]

またまたごぶでごじゃる(^^;

前回のブログで大曲花火大会がBSで生中継ってあるってんで
最初の方TVで見てたんだよ~。
秋田と熊本、こんなに離れててもまめしゃんと
リアルタイムでおんなじ花火見てるんだなぁ~と不思議ぢゃった。
世の中の技術ってホントすごいわぁ~しみじみ。

お盆のチョコちゃん大変だったね。
その後変わりはないのかな。
↑写真のあごもふもふ触りたい~~~v-10
[ 2009/08/24 21:46 ] [ 編集 ]

アメリカンドッグ?
ババヘラより好物v-10

やっぱり凄いねー
会場まで行かなくても家から見えちゃうから時期あわせて帰ればいいんだろうけど、この時期はいつも忙しくて・・・v-406

花火のかわりにチョコちゃんに会いに帰ろうかな(笑)
[ 2009/08/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/915-6d71ed1e









