2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコとは対照的に

あれから1週間・・・・チョコは毎日100%

お顔もツルツルなので、見た目も絶好調
でも羽が抜け始めてます。換羽が始まったみたいね
20090820.jpg

チョコのお盆は色々あったけど


私のお盆は

カキ氷を食べてみたり
20090820-2.jpg

秋田名物(?)ババヘラアイスを食べてみたり
20090820-3.jpg

こんなのとか
20090820-6.jpg
こんなのとか
20090820-5.jpg


その他にも、回転寿司に行ってみたり (つきあわされて)
バイキングに行ってみたり (これもまた、つきあわされ)
焼肉に行ってみたり (これは自発的^^;)
ビアガーデンにも行ったなあ (これは行きたくて><)

8/8~8/16の間、こんなのばっかり食べて酒を飲んでいたら。。。


体重増えた~~~~

毎日のように外食していたら増えるの当たり前だよね(>▽<;;
しかも私って、「お腹いっぱい!!」にならないと気がすまないの

食欲がなかったのは、チョコが体調不良になった2日間くらいで
その他はもりもり食べてしまったよ

このままじゃいかーん

チョコを見習って運動しないとね!!
[ 2009/08/20 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

妖姫さんへ♪

ババヘラ~~~e-269

ババヘラって、昔から薄い黄色とピンクじゃなかった?
この日のババヘラは、ピンクがすごく薄い色だったの。
経費削減?!

これを盛ってくれたおばあちゃん。
すごーくたくさんくっつけてくれたので
ボリューム満点v-290

美味しかったよ~!!

明日は大曲の花火よe-420


[ 2009/08/21 21:38 ] [ 編集 ]

うおーーーーーーーー!
ババヘラ!!!!!!!!!!!

今のって色付きなんですか?(笑)

あのなんとも言えない、アイスクリームのようなシャーベットのような・・・

あー食べたい(笑)

やっと9月に帰省できますv-222
[ 2009/08/21 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/913-4a5b60ac