2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなとこまで

週末、暑そうだったチョコを水道へ

気持ちよさそうに水浴びした直後のチョコは
20090803.jpg

いつもより2割り増しくらいで濡れているぞ

そして、いつもと全然違うのが

背中っっっ
20090803-2.jpg
いつもは全然濡れていないのに、この日は羽がぶさぶさになっていたよ

水道の滝に何度も突進していたからね~~



いつまでもジメジメしていた7月だけど
31日に、久々にこんなにキレイな青空が

20090803-3.jpg

その日を境に、何かが違う!
今日も良い天気だったし
もしかして梅雨明けした~

でも、今日関西と東海が梅雨明け発表だから、東北はまだなんだよね


[ 2009/08/03 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

はなたろうさんへ♪

はなたろうさん、お返事遅くてごめんね!

チョコったら、珍しく背中もびしょびしょv-363
思わず「おおv-405」って言っちゃったよv-411

画面からニオイが伝わらないかな( ̄m ̄* )v-355
[ 2009/08/07 10:18 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいね!

この日のチョコは、何度も何度も水の中に入っていったのv-290
上から落ちてくる水って怖くないのかな(>▽<;;
濡れると臭いよね~~たまらん!

こちらはまだ梅雨明け宣言はなしv-355
でもここ1週間ほど良い天気なので、気分は夏なんだけどねv-278
梅雨明けしても天気が悪いと、がっかりですよねv-12
[ 2009/08/07 10:17 ] [ 編集 ]

まるこめさんへ♪

まるこめさん、お返事遅くなってごめんなさいね!

めんこちゃんはプール派なんだv-363
プールの水浴びもかわいいのよね~v-343
チョコも時々やりますよ。
何度も何度も水に入る姿が、私たちの心をわしづかみですよねv-291

ふふふ。
青空を見るとチョコのお腹を思い出します。
そして、チョコのお腹を見ると青空を。。。v-352

梅雨時は家の中だけ青空ですv-290

[ 2009/08/07 10:14 ] [ 編集 ]

チョコちゃん上手に全身水浴びしたんですね(^o^)丿
水も滴るいい男。
匂いたいなあ!
[ 2009/08/04 21:02 ] [ 編集 ]

水もしたたるイイ男~

チョコちゃん、沢山水浴びしたネぇ。水道の下で?濡れインコって一段といい匂いになるよね~クンクン嗅いじゃいますよ(笑)梅雨明けはまだですか?関東は2週間前に梅雨明けしたのに、最近ずっと天気がよくない‥戻り梅雨なんだって~
[ 2009/08/04 11:17 ] [ 編集 ]

夏ですね!

めんこもこの前、いつもよりしつこく水浴びしました。めんこはプール派なんですが、3-4回はしつこく出たり入ったり。。夏ですね~v-278

青空、一瞬チョコちゃんのお腹か!?と思いましたよv-290いつかそんな写真がありましたよね!
[ 2009/08/03 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/908-5873a36f









