2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえあがーれー

今回の旅のメインイベントは。。相方さんの希望により

これでした


じゃーーーん
20090728.jpg

ホテルの部屋からも見えたよ
すんごい良い部屋!!!!!
20090728-2.jpg

夜のガンダムもかっこよかった
20090728-3.jpg

1時間に一度、動いたり水蒸気がボワーッと出て
今にも飛び立ちそうな感じ。

股の間をくぐったりもできるの。ちょっと並ぶけどね

みなさん、写真とりまくり
盛り上がってました~

翌日も見に行ったけど、相方さんったら1時間くらいガンダムを
じーーーーーっと眺めていたよ


[ 2009/07/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(12)

妖姫さんへ♪

妖姫さん、おひさ~!

おお!ガンダムのアンヨを見たのねv-363
組み立てている過程を見るのも面白いものだね
私、2日目は8時くらいに起きたんだけど
もうガンダムの周りにはちらほら人が。。。v-405
金曜日だったから、会社に行く前にちょっと寄ったっていう
人もいたかも( ̄m ̄* )v-355

チョコは元気に待っていてくれましたv-411
[ 2009/08/01 00:32 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

ガンダム嫌いっていう男の人を聞いたことがないかもv-356
面白いくらいにはまっているよね( ̄m ̄* )

ゆりかもめからも見えるんだ~v-363
木の上からガンダムの頭が出てたら迫力満点だよね!

私たち今回は、浅草からお台場までの水上バスを利用
したので、ゆりかもめに乗ってないのv-356
頭が出ているのも見たかったなあv-290
[ 2009/08/01 00:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

了解しました!
後でメールしますね。
[ 2009/07/31 15:23 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは!
ええっ!くまさんのお家は、ここから30分なんですねv-405
(そういえばディズニーも近いんですものね)
彼が聞いたらうらやましがるだろうなあv-356

でもそういうのって、近くに住んでいると
なかなか行かないものですよね(>▽<;;

くまさんもガンオタなのですねv-398
私は初期の方のお話しか見たことないんだけど
シャアは大好きですv-10
[ 2009/07/31 15:19 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

18mもあるから、迫力満点でしたv-405
男の人ってガンダム好きですよね~。
とはいえ、さすがに私もこの実物大のガンダムには
興奮しちゃった~v-41

アメリカ人のガンダムオタクって面白い!
外国でも大人気なんだね。
見に来ている人も結構いたぞe-317

あ、中国人っぽいアムロ・レイがいた(≧▽≦;)e-330
[ 2009/07/31 15:13 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

そうなの~!
実物は18mもあるらしいよv-405
実際に行ってみると、みんなすごいのv-363
カメラ、カメラ、カメラ!
すんごい立派なカメラを持って来ている人もいたし
外国人でアムロのコスプレの人もいたv-411

さすがに1時間も眺めているのにつきあうのは
飽きちゃって、一人でうろうろしていたよ(>▽<;;
[ 2009/07/31 13:15 ] [ 編集 ]

おひさしぶりでーす!

ガンダムのアンヨだけの時、フジテレビの展望台からみました(笑)
先日秋田の子がこちらに来た時やはり朝一で見に行ってましたよ(笑)

チョコちゃんお留守番ちゃんとできておりこうさんでした♪
[ 2009/07/31 11:33 ] [ 編集 ]

これかぁ~(笑)

男性ってガンダム好き多いよね~。
うちの旦那も好きだけど人ゴミ嫌いなのでゆりかもめの中から見て満足してた(笑)。
背の高い木に囲まれてるのにガンダムのが大きくて頭がドーンって木の上まで飛び出てたよ~。
[ 2009/07/30 14:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 01:24 ] [ 編集 ]

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

まめさん、こんばんは。
やっぱりココでしたか。
(「等身大」のヒントでわかりました。)
我が家から車で30分なんですけど、まだ行ってないんですよね~。
それにしても、相方さんはガンオタでしたか!
私と気が合いそうです。
[ 2009/07/29 23:00 ] [ 編集 ]

すんゲェ~!

これを見に行ったんですか~迫力あったでしょう。男性って大人でもガンダム好きな人、結構いますよネ。ちなみに私の勤める職場でガンダム好きなアメリカ人がいます!彼はフィギュアを集めてますよ。自称オタクです
[ 2009/07/29 13:58 ] [ 編集 ]

おおー!!
コレ見に行ってきたんですね!!(^▽^)
実物はすごい大きいみたいだね。
テレビで何回か見ましたよ。
1時間ほど眺めていた相方さんの
気持ちがよう分かるです(笑)
[ 2009/07/29 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/906-939ad773









