2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコただいま!

土曜日の夜中に帰ってきました~

昨日はグッタリ
ゴロゴロしながら26時間テレビを見てました

チョコも元気いっぱいで待っていてくれて
20090727.jpg

木曜日は一晩ひとりでお留守番だったチョコ。

旅の計画を立てる段階で、チョコを実家へ預けに行く時間がないっ
ということが問題に

二泊もお留守番なんて絶対無理~(><)

でも金曜日の夜、妹が泊まりに来てくれることに

おかげで安心して二泊できました。。。。ホロリ


今回の旅のメインイベントは、ある物を見に行くこと
それは。。。。!!!!

[ 2009/07/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、ただいま~!

帰って来た日のチョコは、いくら遊んでも遊び足りない
みたいな感じでしたv-398
今回は、妹に頼んでいたとはいえ心配だったんだけど
元気に待っていてくれて本当によかった!

そうそう!去年の今ごろも、北海道旅行の話をしましたねえv-363
同じく妹さんに頼んでって。
状況がすごく似ている!!って思った記憶があるなあv-411

今回のメインイベントの写真を載せたので見てねv-392
[ 2009/07/29 11:04 ] [ 編集 ]

まめさん、お帰りなさ~い

チョコちゃん、偉かったね~1晩お留守番したんだ~おりこうさんだ!きっと帰宅して即、すりすりしたのでは?妹さんも協力してくれ良かったでしたネ。確か昨年の7月に北海道へ2泊3日行ったの、妹にインコを頼んで。同じ位の時期にまめさんも同じ状態だったの!ご縁を感じて、それからコメントを入れさせて貰ってます。チョコちゃんの写真も楽しみでね。今回は、いったいどこへ‥何かのフェアーですか?
[ 2009/07/28 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/905-62d65318









