2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ写真

特にネタがないので
写真のみで~す(>▽<;;
20090718.jpg

今日は一日中雨
[ 2009/07/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(7)

ちびぴよさんへ♪

ふふふ。。。
チョコが見つめているのは、なんと!!!
空中~~~v-363

何見えてるんだろv-12

こちらはここんとこ雨ばかり。
今もまた雨降りなの~。
でも、チョコは元気いっぱいよv-290
[ 2009/07/21 22:18 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

この黄色い鳥さんは、ゴーゴーペンギンさんと言うんだけど
チョコはゴーゴーちゃんに、ガツンガツンはするけど
吐き戻しはしないのですv-218
チューしたり、歌を歌う程度なので大丈夫
チョコの場合、止まり木とか鈴がヤバイの~v-12
ラッキーちゃんは、オモチャに恋しちゃうのねv-356

週末は雨がひどかったんだけど、私の住んでいる秋田市は
特に被害はなかったですv-279
でも県の北のほうで被害があったみたい。
気にかけてくれてありがとう~v-363

今日は山口県が大変なことになっているね。。

※呼び捨てなんて、気にしないでね~v-290
[ 2009/07/21 22:15 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、ありがとう~v-363
かっこいいなんて言ってもらって
チョコは大喜びよv-341

るなちゃんももうちょっと大人になったら
かっこよくなると思う!
今はまだ「かわいい」って言葉がぴったりだけどねv-290
[ 2009/07/21 21:57 ] [ 編集 ]

ゴメンなさい‥

申し訳ないです。チョコとオモチャ‥なんてチョコちゃんを呼び捨てにしてしまった‥
[ 2009/07/21 09:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

おおお!真剣な眼差しのチョコちゃん。
何を見つめているのかしら~?
暑さや雨にも負けず、元気そうで何よりです(。→ω←。)
[ 2009/07/20 21:27 ] [ 編集 ]

チョコとオモチャ

並んでるけど、オモチャにガツンガツンしたり吐き戻しはしませんか?ウチの仔は獣医から玩具は×って言われていますが時には出しちゃいます。すると目がヤバい事になります~まめさんチの方は雨はどうですか?ニュースで秋田は大雨被害って言ってた。かなり酷いみたいだから気になりました
[ 2009/07/20 14:46 ] [ 編集 ]

凛々しいネ★

チョコちゃん、きまってるね!
とても、かっこいいぞ!
うちのるなもチョコちゃんみたいに、凛々しくなれるかな?
[ 2009/07/19 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/902-6af8af2a









