2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タクシーが変身

昨日の答えは。。。


お家に入りたくないがため、指タクシーに乗車拒否しつづけるチョコ

しばらく攻防が続いた後、指先にふわっとした物が。。。。

20090714.jpg

チョコったら、指タクシーをカキカキ道具として使い始めちゃった

20090714-2.jpg

この一連の流れがあまりにもスムーズで笑っちゃったよ


チョコにはかないませ~ん
[ 2009/07/14 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

まめぞうさんへ♪

そうそうv-363
突然訪れる、指先のフワフワ感がたまらないですよね~v-353
タクシーになったりカキカキ道具になったり
指は大忙し( ̄m ̄* )
まめちゃんも、いつもお顔がかゆそうだから
まめぞうさんの指も大忙しねv-343

[ 2009/07/21 22:01 ] [ 編集 ]

こういうことあるある!
ちょっとよそ見をしていて、「あれ、何か指がふわふわするな」と思うと、
いつの間にか、指がカキカキの道具にされてるんですよね(^_^)

チョコちゃんのウットリ顔がたまりません。
私もカキカキしたい~
[ 2009/07/19 20:57 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

インコのうっとり顔はたまりませんな(≧▽≦)

てらちゃん、るなちゃん、カキカキ卒業v-361v-405
さびすいいいいいい。

でもきっといつか、指の良さを思い出すと思うのv-290

[ 2009/07/18 17:49 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったんに、そんなに褒めてもらったんじゃ
チョコもお礼を言いに行かないとねv-521
こうたんには、ママを喜ばせる10のコツを伝授するってv-392
[ 2009/07/18 17:47 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

乗車拒否しつつも、その指がカキカキ道具にぴったり
と気づいたチョコなのですv-290

ラッキーちゃんも賢いぞv-363
インコたるもの、どんなものでもお顔を掻けるようにならないと( ̄m ̄* )

うんうん!ボタンもよく使うね~。
ちょっと出っ張っていればどこでもいいみたいだよね^^
[ 2009/07/18 17:46 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

そうなの、気持ちよさそうでしょ!
チョコはいっつもお顔がかゆいよ(>▽<;;

おっと、よだれが(ふきふき)

乗るはずの指で顔をかいちゃうんだから
結構大物かな~~v-413


今日は朝から雨降りっぱなしだよv-292
[ 2009/07/18 17:43 ] [ 編集 ]

かわいい(^^)

最後のカキカキ&うっとりお写真、可愛いですねO(≧▽≦)O
うちの2羽さん、カキカキさせてくれなくなっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)!!
[ 2009/07/17 00:06 ] [ 編集 ]

チョコちゃん 姿も可愛いけど
性格もなんて可愛いんでしょう!
チョコちゃんにこうたんも見習うように言ってもらおう♪
[ 2009/07/15 16:30 ] [ 編集 ]

メチャかわ~っ!!

チョコちゃんったら、可愛いすぎー!凄い気持ちよさそうだわ~ん。思わぬ所でカイカイするのよね~ウチの仔も私の指をつついてたと思ったら、私の爪を利用してカイカイ(笑)あと服のボタンとか私が着ているエプロンの肩紐の所でとか‥時にはフケ?を落として行きますョ~
[ 2009/07/15 13:15 ] [ 編集 ]

あぁ。。。ちょこちゃんの目が、、、

完全にイッている。
どこかへ行っている。
うっとりの境地に行っているに違いない顔だ。

んにょぉ~~~
かわえぇ~~~(よだれ)

そりゃ乗車拒否しても完全OKです!!
うちの子もこんなのが居ますが、
そんなナイスなタイミングで写真を撮れるまめさんもすごい!!!

やっぱり1000円キャンペーン中に行くぞ!!!(意気込みのみ。笑)
[ 2009/07/15 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/901-b3a9a124









