2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗りません!

昨日の午前は、たくさんチョコと遊んだ

一緒にお昼寝したり。。。

チョコも楽しそうだったなあ

だけど、あまりにも楽しい時間が続くと。。。。

「チョコ!お家はいるよ~~」と
指タクシーがやってきても
20090713.jpg


こうなるとてこでも動かないチョコ
どさくさに紛れてお腹を触りまくっても乗車しない。


さて
この後チョコは、この指タクシーをどうしたでしょうか

答えは明日~
[ 2009/07/13 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

我が家も日曜日は洗濯しまくりよ~v-278
でもチョコは待てない子なので、起きたらすぐに放鳥開始なの(>▽<;;
一緒にお昼寝するのって幸せよね~♪
ちなみにこの日は私の足の上で寝ていたよv-75

答えは!この後アップしまーす!
[ 2009/07/14 21:38 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

むふふ~♪
乗車拒否中のチョコは、お腹触られまくりだよ~v-290
さて、答えは!
もうすぐアップするね~v-354
[ 2009/07/14 21:34 ] [ 編集 ]

日曜は楽しいネ

チョコちゃん、いつも可愛いネ~!日曜は洗濯に午前中いっぱいかかるのでお昼たべた後にウチの仔と遊びます。一緒に昼寝してる時が至福のひととき。指タクシーに乗車拒否ですか~この後‥?一瞬だけ乗ってやめたとか‥
[ 2009/07/14 09:03 ] [ 編集 ]

チョコちゃ~ん お腹さわらせて~i-233
うんとね、指を噛んだi-237
どうでしょう?こうたんはそうするんだよi-230
[ 2009/07/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/900-12e9c43d









